音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'05.29.Tue
Looooooong time no see!!
おおおおお、おおおおおお、



おおおおおおおお(しつこい)









お久しぶりです!!!!!!!








な、長い間更新できなくてホントにすいませんでした!!(´д`;)







なかなか忙しかったといえば忙しかったし、

ブログの存在を忘れてたといえば忘れてたかもだし(ぁ)、


そんなこんなで(何)今日からまたがんばって更新します☆






今日からがんばって更新するから見捨てないでね。。。。ね?(ぁ)









さてさて、

最近のPィさんですが、そろそろ大学生活にも慣れてきました






慣れてきたせいか


少しサボり癖がでてきてます(・∀・)ウハ








もうね、朝が早いんだってば。


6時に起きて7時半に出て、高校の時では体験してなかった




満員電車





に乗って学校へ行っています




あーチャリ通が恋しい。

あー満員電車最悪。



隣に臭いおっさんとかが来たら

まじで最悪。





どうにかならんかね
















ならんか(´д`;)






あ、今大学のパソコンから打ってるんですが

トイレに行きたくなってきたので



また今度更新しますね(ぉぃ)






オディオス!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
