音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.08.Sun
彼方へ
よっ


久しぶり(・∀・)


またしばらく更新空いちまったな(・∀・)





春休みは散々、暇人ってゆうか
ひきこもりニートだったPィさんが

ここ1週間は結構忙しかったのよ



だからブログも書けなかった、みたいな(・∀・;)スマソー




えっと、4日は朝の早くから夕方3時くらいまでずっとオリエンテーションでした



やたら長いし

やたら眠い





これだけでかなり疲れたのに


そのあと6時から

大学から2駅くらいのとこの居酒屋で

1年生だけの飲み会へ(*´д`*)



まぁあれよ、

mixiやってる人たち50人くらいが来て
飲んで騒ぐみたいな(・∀・)



だいたい2時間くらい飲んで食べて解散。

そのあと9時から10時までボイトレへ。



あ、ホントは2次会あったけどね。

ボイトレあったので行きませんでしたが。





しかしまぁ声が出なかったこと(*´_ゝ`)


しかも顔も心なしか赤いし
ちょっとテンションも高かったw



ボイトレ終わったあと
酔っ払い気をつけて帰れよ~と言われました(*´_ゝ`)オハズカシイ


そして帰宅。

そして完全に筋肉痛。


次の日は大学行かなくて良かったので

ゆっくり休みました(´Д`*)




んで6日の金曜はバイト!


梅田店までわざわざ行きましたよ(´A`;)チクショ



何かメニュー多いし
分からん事だらけやし

かなりオロオロしてたのは ひ み つ (/ω\)



でも優しいお姉さんに教えてもらいました


お姉さんステキだわ(´Д`*)ハァハァ



んで土曜の午前中は学生生活ガイダンスでした


もちろん行きませんでしたよ(・∀・)ウフ


絶対行っても意味ないと思ったから。

案の定、全く意味なかったみたいやしw



でも昼から奨学金の説明会があったんで

面倒くさいながらも
それは行きました




そして今に至ります(ぁ



あぁ~大学って忙しいね(´Д`;)


高校の時のほうが暇人やったなぁ(´Д`;)




てかたまにはパソコンから更新したいなぁw


よし、今度はパソコンからするぜ☆(・∀・)



んじゃ

おやすみなはい~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
