音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'04.03.Tue
(;゜Д゜)
スーツはやっぱり萌(・∀・*)


Pィですw





今日は入学式でした


30分くらいで終わると聞いてたのに


1時間半もありました




(`皿´)ウガッ!!!!



無駄に長いぜ コノヤロー






しかも外大やからかどうか知らんけど


日本語と英語とスペイン語と中国語で式は進められましたΣ( Д |||)




何言ってるか分からんしwww





で、式の後はクラスに行って色々プリントとか配られました




これがハンパなく重かったです


そのハンパなく重い物を持って
帰りにプリクラを撮ったPィったら(つ∀`*)


まだ若いわねw






てか明日は1日中オリエンテーションじゃ~(´Д`;)


また早起きせねば~(´Д`;)




じゃ今からもう寝ます!!


さようなり~


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
