音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'04.02.Mon
店長、飲みすぎです
ちわ~す


偏頭痛持ちかもしれない、Pィです(ぇ




また更新が空いてしまったワ…(´・ω・`)



え―っと、前はどこまで話してたっけ…

あ、Jに会いに行くってとこね!(独り言)





うん、29日に会ってきました



忘れかけてたのに
会ったら思い出して
自分がしんどくなるだけやのに


って分かってたけど会って

やっぱ後悔しました





まぁ最後に顔見れたから、良しとしましょう

しゃあなしね。(´A`;)





ホントは会って、色々あったんですが

此処で言うとR18の指定がつきそうなので、言いませんw







話変わって


今日は初バイトしてきました



超近所にある店で

時給もなかなか良ひ(´∀`*)



さあ働くぞ~!!
と気合いを入れたものの





超ヒマでした



月曜火曜は空いてる事が多いんだってさ(´Д`;)オーイ



もう何か、店長さんや店員さんと喋った記憶しかw




んが!今週の金曜に
梅田にある同じ系列のお店に飛ばされます


そっちのほうが人手が足りないみたいな…




近所にある店のほうも働きますが

梅田もちょくちょく飛ばされるみたいです



バイト先、近所を選んだ意味ね~!!笑



あ~あ(´Д`;)






まぁそんな訳で


明日は大学の入学式だったりして(´艸`*)

早く寝なきゃ★(´艸`*)


んではまた!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
