音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.29.Thu
:)
夜中にこんばんわ


なぜがお腹がゴロゴロいってるPィです


ご飯食べんとカシスパイン飲んだからか??w






まぁそんな事より前の日記に

色々ありましてとか書いたと思うんですが



今日はその色々について話したいと思います



実は2週間くらい前に
Jとホントささいな事でケンカをして

別れたんです



で何か急に終わっちゃった感じやったから

かなりショックで、でも忘れようとがんばってたんです





そしたらば!!



1週間くらいしてから
『起きてる~?』

とメールが来て

Pィは正直散々言われたので『はぁ?!』とか思ったけど

まだ引きずってたからちょっと嬉しかったりもして。


で、うちの友達の事でのちょっとした相談でした

もうその時はしゃあなし連絡取ったけど

さすがにもう連絡ないやろと思ってたら



さっきメールが来ました(つД`)

返事したら電話かかってきました(つД`)


で始めは元気?とか軽く話してたのに気付いたら…


明日遊ぶ事になりました(つД`)ガビーン




うちの事フッといて
会いたくもないとか言っといて


なんで明日遊ぼうとか誘ってきたんやあああ

余計忘れられへんようになるやんか




バカヤロ-!!!!










とりあえず落ち着くために寝ます(´Д`;)


グッナイ☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
