音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.26.Mon
萌え萌えにゃんにゃん
なんだかな~


Pィです(ぁ





今日はスーツ買ってきました

大学の入学式用にね(・∀・)


黒生地にストライプが入ってて
シャツは普通に白のやつ買いました



ジャケット・スカート・パンツ・シャツ

計4点セットで









9000円ww






(*´д`*)ヤスー



まぁ入学式用やからこんなんで十分やけどねぇ~





で、試着してる時に気付いたんですが…









意外とスーツ似合うww





びっくりです

越中もびっくりの事実です







何かこう…


元々スーツ大好きなPィですから

自分も似合っててちょい嬉しいみたいな(´艸`*)(ぇ)





スーツ萌えですな~

てか入学式はスーツ着てるお兄さんがいっぱいおるんよな~










(´Д`*)ハァハァハァ






あ、そういや前のTOEFLで

実は試験監督が在校生やったんです



その中で中々カッコイイお兄さんがいまして

スーツ着てまして。











(´Д`*)ハァハァハァ



たまらんな(´Д`*)(キモ)



スーツ(・∀・)イイ!

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
