音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.24.Sat
どんだけ~
No---------!!!!!!!!!(;゜Д゜)




だいぶ更新してなかったって!!

ホントに悪かったって!!



てか最近『~だって』って言うのが

自分の中で流行ってるんだって!!


アメトークを見てる人なら分かるけど、越中の口癖なんだって!!

ケンコバ最高だって!!






え~…ホンマ長い間、放置すいません orz


何か色々ありまして。

色々と。




それはまた今度言いますが(ぁ






明日、てか日付変わってるから今日やけど

大学のクラス分けテストなんですけど!!(´Д`;)


しかもTOEFLなんですけど!!

TOEFLの点数でクラス決まるみたいなんですけど!!



さすが外大…




しかも本気で勉強してません

本気と書いてマジと読みます


本気でやってません



あ、その前にシャーペンの持ち方忘れました(・∀・)

明日大丈夫かな~(・∀・)ウフフ



てか明日6時起きやねんけどなぁ~








寝れねぇ~(。∀゜)



そりゃ夜中3時すぎに寝てお昼に起きる生活だもの~


引きこもりニート生活を満喫しちゃってるもの~




(。∀゜)アハハハハ













ありがとうございました

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
