音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.16.Mon
K(A)T-TUN
ハロー☆

今日で中間テスト3日目が終わりました
ついに明日で終わり!(*´∇`*)ワーイ




ていうか、聞いてよ

今日の2時間目、自習やったんやけど
急になんかお腹が痛くなってさ~

かと言って
先生にトイレ行かせてって言うのも面倒くさいし~


しばらく我慢してたわけよ



そしたらマシになってきたから
よかった~(´∀`)って思って

自習始めたら
またお腹痛くなってきて~

今度は半端なく痛くて~



腹痛って痛くなったり治ったり
波があるやん?

だからまた我慢したわけよ



でも本当に耐えれんくらい痛くなってきたから
紛らわすためにも、貴重な自習時間を








睡眠に使ってしまいました(つд`;)エーン








全然勉強してなかったから
なんとか自習を使って勉強しようと思ったのに(つд`;)


きっと私の守護霊さんが
勉強やらな過ぎて怒ったのでしょう(つд`)ゴメンナサイ



でも3時間目もずっと痛いままで
テストどころじゃありませんでした


先生にトイレ行かせてくださいって言う元気もなかったです(つд`;)マジデ


でもここは何とか気合で耐えに耐えて乗り越えました(´∀`*)エライ


で、テスト終わってダッシュでトイレへっっ
・・・・・・・・















スッキリ☆(´д`*)
(お食事中の方、すいません)




今は何事もなかったかのように元気です(´д`*)



そんな頑張って耐えた自分へのご褒美(ぁ)
としてファミマで買ったものは・・・・



チキン



チキンーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!

わたくし肉食なもんで(´д`*)ジュルリンコ


ちなみにお皿は小学生の時に作ったやつやけど気にしないでネ(´∀`)




という訳で、テスト最後まで頑張ります
今日の分を取り返す勢いで(*´∇`*)


See ya again!!

クリックお願いします(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
