音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.08.Thu
It cant be!
こんにちわ


ワンピいっぱい欲しい(´∀`*)

Pィです




最近やたら欲しいです





てか気付いたんですよ






ワンピの良さに!!!!!ぁ




1枚で十分オサレでカワイイし
いちいちコーデ考えんでもいけるし(ぇ
探せば安いのあるし


とにかくイ(・∀・)イ!!








話変わりまして(ぉぃ)

今日髪の毛染め直しました


ついこの前染めましたが

あまりにも変わって(染まって)なさすぎなので。




Jにも言われたよ

そんな変わってないって(つД`)エーン





でまぁ、染め直した結果……








茶髪になりすぎたぁぁ!!!!!!


明るくなるすぎたぁぁぁ!!!!!!!!


今度は変わりすぎたぁぁぁぁ!!!!!!!!!ぁ




(´_ゝ`)フッ




皆さんも調子に乗るのはほどほどに(*´_ゝ`)





あ、バイトの話するの忘れてましたね



一応受かったんですが

お断りしました


自分から応募しといてそりゃないやろって感じですが(´Д`;)




そのバイト先がBarやったんですね

で、実際行ってみるとガールズバーで。


店長さんも店員さんもみんなめっちゃイイ人ばっかやし

時給も正直めっちゃいいし

最高やったんです



が、

どうも仕事内容が軽く水商売な感じで

それがずっと気にかかって、悩みに悩んで

やめました






そして気分を入れ換えて

今度は居酒屋さんに応募してみました


まだ返事は来てませんが

働けるといいなぁ(*´∀`*)なんて☆




そんな日々を過ごしておりました(*´∇`*)ぇ


ではww

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お久しぶりですww


バイトって悩むよね。俺も何しようか迷ってます↓↓深夜のバイト何か怖いし…(´・ω・`)


あっブログ移転したのでよろしくお願いします!!








2007/03/11(Sun) | URL | ユウ #-[ edit ]
>ユウさん
お久しぶりです~vV

悩みますよねぇ~;
確かに深夜のバイトは怖いですね、色々(´Д`;)ぁ

移転したんですね☆
後で張りかえておきます♪(・∀・)
2007/03/11(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
