音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'03.03.Sat
I'm home
昨日の朝に東京から帰ってきました~



こんばんわ

Pィです(*´∇`*)





結局旅行中に更新できなかったですね……(つД`)スマソ



いやはや、楽しかったですよv






1日目


朝の6時過ぎにディズニーランドに着いて

とりあえず1駅隣にあるホテルに荷物を置きに行きました


そのあとチェックインまで時間があったんで

浅草と秋葉原へ(´艸`*)


浅草はベタに雷門見てきました

秋葉原は意外にも
オタクっぽい人はたくさんいませんでした






…平日やから??ぇ




2日目


開園から閉園まで丸1日
ディズニーランド!!!!!!(・∀・)


帰る頃には足死んでたけどww



でもたのすぃ!!!!!

SPLASH MOUNTAINとToy Storyのやつが面白かった(*´∀`)




3日目


疲れて死んでたんで(ぁ

2時過ぎにチェックアウトして

渋谷周辺をブラブラ~♪




イイ感じのワンピ買ったお!!(・∀・*)

あと代官山から渋谷に向かって歩いてる途中、

プライベートと思われる






鮎貝健


を見た!!!!!!!!!!






めっちゃカッコえぇ!!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ


結構身長高かったし、生で見たほうが男前(´Д`*)ハァハァ




しかし明夫さんもほかの友達も誰も知らず。。。


結局Pィ一人で興奮(ぇ



あ、君も知らないって??



ジャンクスポーツのナレーションしてる人!

深夜にやってるCOUNTDOWN JAPANのナレーションしてる人!

関西の人なら、
FM802でSony Real MusicのDJしてる人!



わ、分かりる??

とりあえず調べてみそ!!(´艸`*)





てな訳で

そんな感じで夜行バスで帰ってきました(ぁ


夜行バスしんど(´Д`;)


では☆
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
