音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.17.Sat
Starting line
こんばん☆


Pィです

今B'zの曲を聴いてたら泣きそうになってきました(つД`)笑






ちなみに前々から書いてましたが

今日は卒業式でした。




卒業式でも泣いたんやけどね~

何か急にまた泣けてきました







幼稚園から高校までずっと

同じ学校で
同じ敷地内で
行き帰りも同じ道で


嬉しい事も嫌な事も色々あったけど
たくさんあそこには思い出があって


今日、卒業という別れが来て

正直信じられない感じです





Pィの人生のほとんどをあの学校で過ごしているので

『あって当たり前』なとこがあったんでしょう



校則もかなり厳しかったし
おまけに、先生の中でも更に厳しい人が高校3年間の担任やったし

何でやねんとか、早く卒業したいとか
よく不満に思ってたけど

結局別れとなると寂しくなりますね






今日、最後に担任が
『ここからがスタートやで』
と言っていたのが印象的でした





素敵な人になりたいね☆

大学生活がんばろう






何かPィっぽくないけど

たまには許してね(´∀`*)


んじゃ、bye bye☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
