音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.14.Wed
右から何かが来てる
こんばんわわわ~(*´_ゝ`)



今日はあれですね。

あれですよ、あれ。




あれしかないじゃない。












ボーカルの日よ(*´∇`*)









・・・・・・・・・・










ここでコケたあなたは大阪人。(*´∇`*)




てゆ~かぁ~
どうせどこのブログも
今日はバレンタインの事を書いてるだろうから~

あえて今日はバレンタインについて~



書きます







の反対。





って、これ何か小さい時によくやったよね??





『の反対。

の反対。

の反対の反対。』









ヾ(`Д´)ノ ゴラァー!!


ってなるよね(*´∇`*)




まぁそんな事は置いといて。


今日も昼まで卒業式の練習でした







まぁ~眠いのなんの!!!!!


休みの間に生活が逆転して
夜中なかなか眠れない自分も悪いけどさ~(´Д`;)


あんなに眠いもんやったかね~

卒業式の練習って(´Д`;)



まぁでも卒業式当日は泣くわ~(´艸`*)ぇ

絶対泣くわ~(´艸`*)

たぶん答辞辺りからヤバなるわ~(´艸`*)



ま、そうゆう事で
明日もいっちょ練習がんばってきやす







(´A`)ケッ


んちゃ☆☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
