音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2007'02.04.Sun
じゃあこの国旗に誓える??w
20070204180436
こんちゃ~



久々の連日更新だ yo!!

しかも昨日と同じく携帯からだ yo!!





今日はずっと布団の中でゴロゴロしています


ホントは出掛けるはずやってんけどね…
右腕が痛くて…(ぇ




まぁ先週はほぼ毎日出掛けてたんで
たまには休まなきゃね(´∀`*)


でもホント、
Pィさん体力ないのによく出掛けたよ


若いって素晴らしい☆☆ぁ








あ、そういえば皆さんは

ディランとキャサリンをご存知??




ザ・プラン9のなだぎ武と友近が

青春白書(?)のモノマネってかコントをやってるやつ☆


昨日めちゃイケに出てて
相変わらず面白くて笑ってしまいました



最近、ちょくちょく東京に出てるね(*´∇`*)

Pィはあんなんめっちゃ好きですわ~(*´∇`*)






誰か好きな人おらんかね~??ぇ


いたら是非コメントかメールを!!(´艸`*)ぁ



ではまた~♪

Have a good night♪

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
