音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.26.Fri
行くしかないだろう
こんばんわ~

またまた携帯からの更新でぇす


最近パソコンを開く時間がなくてね…(´Д`;)



よしっ、じゃあ今週のPィを振り返ってみよう!!(ぁ





火曜日

彼(これからJにします)と遊ぶ。



水曜日

ボイトレ☆
一人でノラ ジョーンズの曲歌った(´∀`*)

Pィの声にやっぱりぴったりだわ



木曜日

友達の家で卒業旅行の打ち合わせ。
打ち合わせ中にJから会いたいメィルが来て
終わったあと会いに行きました(/ω\)笑



金曜日

今週はずっと
日付が変わる前くらいに家に帰ってたからなのか
1日中寝てました(*´∇`*)オツカレチャーン





んまぁこんな感じに過ごしておりました(*´д`*)





あ、ちなみにJはアメリカと日本のハーフさんです

2コ上で大学生です

若いです(ぇ)





何かもう…付き合ってんのこれ??どうなん??

って感じで、ちょっとPィさん悩み中…


恋する お と め ☆(*´∇`*) (ウゼッ)



Thanks for all visiting here!!

Good night☆☆

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
