音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.20.Sat
WINDING ROAD
こんにちわ~


最近ハーフと遊ぶ機会がちょくちょくあるPィです

なんか知らんけど。(´∀`)キヅイタラ






1個前の記事に、14日は映画を見に行ったって書きましたが

あれ実はハーフの友達と見に行きました



まぁ20代の人ですけどね

なんか会社でストレスがたまってるらしいです(´∀`)笑






んで昨日も学校終わって夕方から遊びました

あ、14日の人とは違う人よ(*´∇`*)





・・・あ、誤解を招いてないか心配ですが

Pィは決して遊び人ではありません(*´∇`*)



いや、まじで。

あくまで友達やからね。


やましいこともしてないよ(*´∇`*)



いや、まじで。







でまぁ、とりあえずマクドで雑談。








・・・なんやこの感じ。

会話がぎこちなくてウイウイしいいぞ、おい(´Д`*)






ぎこちなくしてたその後、マクドを出て少しブラブラしてたら

急に「危ないっ」とか言ってPィの肩を抱き寄せてきました











ドドド、ドキドキ・・・・・・・・




っていうかPィったら久しぶりに青春してるやんかぁ~(*´∇`*)

なんて思って更に歩いてたら今度は手を握ってきました





こここ、こらこら、付き合ってないのにそれはちょ、

とか思って若干抵抗してたら

「やだ?」って断れない目で見てくるんですよ~(´Д`;)






こらーーーおかぁちゃんは最近こんな青春してねぇから

ドキドキするんだよーーーーー


と言える訳もなく結局つなぎました





でもなんかハニカミっぽいな、おい!(*´∇`*) (ぇ)


で、ご飯は焼肉屋さんへ。

だいぶなれてきて、まぁまぁじゃべれました



その後もブラブラして、夜の公園のベンチへ。

あぁ~もうなんかマジ雰囲気がハニカミよ~(´∀`)アハハハ




「(Pィの事)どう思ってんの~?」って冗談っぽく聞いてみたら

さり気に「好きだよ」って言われました








え~と、あの~・・・・・どうすれば??(ぁ)


しかも何かまじっぽいです





え~と、あの~・・・・・どうすれば??(ぇ)









ま、いっか(*´∇`*) (ぉ)



あ、ていうか今日は変なノロケで更新してごめ~んね

今度は普通に更新します(´ω`*)




では中途半端に終わります~

ノシ




( ´∀`)人(´∀` )

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
