音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.14.Sat
にゃ~
みんな、おっはよー!!
今日も1日元気に過ごそうね!!

ハッピーに過ごさないと、Pィが


お し お き


しちゃうぞ☆(/ω\)キャ




・・・すいません、昼からこんなんで(´д`;)

なんか最近欲求不満(ry

おしおきとか言ってますけど
私はものごっつMなんで
強がりMなんで
(引っ張り杉)



あぁ彼氏欲しいなぁ~
まぢ欲しいなぁ~
ゲヘヘ




好みを言うと

私は年上が大好きです(´∀`*)エヘ

特に20代☆


10代なんてありえない!!
だって若いんだもん!!

って言うと「お前が言うな」って突っこまれますが。



なんかさ~10代ってなんか考え方も行動もノリも若いしぃ~
たぶんPィの精神年齢は年がくってると思うんでぇ~

年上がベストなのです(´д`*)

年上っていってもあれ、30過ぎるとキツイけどね


でもポルノ(グラフィティ)の晴一さんとかB'zの稲葉さんとかだったら
30過ぎてるけど全然ウェルカム(´д`*)ゲヘヘヘ



もちろん大事なのは見た目とか年だけじゃないですよ?
そりゃ中身とか相性はめっさ大事ですよ?


一緒にいて楽しい人とか
優しい人とか・・・


まぁここで言ったからって
彼氏できる訳でもないですけど(*`д´*)プンプン



おまけ画像


家



天気がよかったので
家の窓から外を携帯でパチリ☆


クリックお願いします(●´∀`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
