音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.10.Wed
愛が呼ぶほうへ
よっ☆

ご 無 沙 汰 (*´∇`*)




少しの間、更新できなくてごめ~んね

何かと色々してたらさ、更新できなくてさ。      たぶん








ところでやっと部屋の掃除したよ



前々から「掃除しなきゃ~」って書いてましたが

結局やる気が起こらず、全然やらなかったんですが


一昨日しました







・・・うん、キレイすっきり☆(*´∇`*)


あとはこのキレイな状態をキープしなければ(;゜Д゜)








あ、そういえば今週から「東京タワー」始まりましたね














Pィは最後の10分くらいだけ見ました



・・・だってそのとき掃除してて始めっから見れなかったんだもん☆





でも本当は見るつもりはなかったんですよ

でも主題歌がコブクロだったもんで(´д`*)



そりゃ~6、7年応援してるし、ファンやし

見るしかないっしょ!!(´д`*)





<ここからファンの独り言>
<飛ばしてください>


最後、もこみちが東京に向かう電車の中で
泣きながらおにぎり食べてる感動のシーンで
あのコブクロの「蕾」がイイ感じに使われてて
おかぁちゃんあれだけで泣きそうになったよ
っていうか今回の曲めっちゃええな!!まじで!!!!!
コビィさすがやわ~
AメロとかBメロはコビィが歌ってるから
サビで歌う黒ちゃんの声がやたら強調されてええわ~
ていうか黒ちゃんCD出すたんびに歌うまなってるわ~
なんていうかソウルフルな感じがしまくってる
「蕾」を卒業式とかで聴いたらまじやばいって!泣くって!!


<独り言終了>



とにかくコブクロの新曲「蕾」良いから
機会があれば聴いてみてちょ(´∀`*)






あ、相互リンク追加しました☆

ユウさんのブログ「4月からある大学の教育学部に通う奴の日記(仮)

です♪

あの、果たしてタイトルこれで合ってるんでしょうか?(笑)


てか大学、国立ですって・・・・・
あああ、頭めっさいい・・・・・((((;゜д゜))))


是非お時間あれば見に行ってみてください♪





では最近半端なく寒いですが

風邪には気をつけて・・☆


See ya!



( ゚∀゚):∵グハッ!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
相互ありがとうございますヽ(〃 ̄∇)人(∇ ̄〃)ノ


いやぁすごい独り言でしたね(´・ω・`)
東京タワー全部見ましたがコブクロのあの歌いいですねっヾ(。> ∀< )
あとブログのタイトルちゃんとあってますよ(笑
2007/01/10(Wed) | URL | ユウ #-[ edit ]
>ユウさん
いえいえ、こちらこそ相互ありがとです♪

いいでしょ~めっちゃいいでしょ~
ゲヘヘ(´Д`*)(ぁ)

ブログのタイトル長いですね;;笑
4月になったらタイトル短くなります?笑
2007/01/11(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
