音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.06.Sat
青春アミーゴ
こんちゃ☆

元気モリモリPィです(*´∇`*)モリモリ





Pィの今日の起床時間は午後4時前でした。




もうあれよ、生活リズムが狂ってきてるよ


今までは遅くとも夜中12時くらいまでには眠くなるのに
今は夜中の4時になっても余裕ちゃん(*´∇`*)








きゃー学校始まってからどうしようー

起きれるかなー^^







あ、どうでもいい話なんですが

今日の夢に(ジャニーズの)山Pが出てきました




普通にカッコよかった(´д`*)ハァハァ




いや、特別ジャニーズが好きって訳ではないんですよ


でもなんでか山Pが出てきて、若干親密な感じになって

気づいたら











メルアド交換してました



しかも山Pのお手紙つき(*´∇`*)

なんか色ペンでカラフルにいっぱい書いてあった(*´∇`*)







まぁそこで一回起きたから

お手紙読めなかったけどね(y゚益゚;)yガァァァ




で、もう一回寝たら続きが見れるかなって思って寝たんですが

夢の続きは見れず。







今日はそんな一日でした(*´∇`*)(ぇ)





あと6時間半くらいで「今日」が終わる~

なんてグウタラ~~(*´∇`*)




んでは☆☆



((´д`●))三((●´д`))

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメント初めてですvv
こんにちは(*´Д`)

午後4時起き羨ましい・・
私の夢にはサンタさんが出てきてその後コンビ二行ってなんかの常習犯を捕まえないといけないことになってて良く分からなかったです!
最近毎日夢見るなぁ・・・

それでは(笑。
2007/01/07(Sun) | URL | しほ #.rEgMis2[ edit ]
はじめましてww
学生ブログランキングから飛んできました( ´∀`)ノ
俺も生活リズムがかなり狂ってたから今日おもっきり学校に遅刻しました…(´・ω・`)
俺もブログ書いてるんで遊びに来てください☆
あともしよろしければ相互お願いできますか??

2007/01/09(Tue) | URL | ユウ #-[ edit ]
>しほさん
こんにちわv
お返事遅くなってすいません;;

サンタさんとか出てきたら楽しそう♪(笑)

じょ、常習犯・・・
おおお、なんと重役な(゜Д゜)(ぇ)

でも夢を見ることはいいことですよ♪

では、またしほさんのブログに遊びに行きますね~(´д`*)


>ユウさん
はじめましてww
ブログランキングからようこそ(´∀`)

あ、早速遅刻したんですか?
もう、ダメじゃないっ(`д´*)(ぁ)

今度ユウさんのブログに遊びに行きますね♪

相互大歓迎ですよ!!(´∀`*)
すぐに貼っておきます☆笑
2007/01/10(Wed) | URL | Pィ #urbcaBnQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
青春アミーゴ『青春アミーゴ』(せいしゅん-)とは修二と彰が歌う2005年の代表曲の一つである。JEより11月02日にリリースされた。初回盤収録曲#青春アミーゴ(修二と彰)#カラフル(TBS系『ドラゴン桜』挿入歌 山下智久作詞ソロ)#絆(日本テレビ系『ごく
2007/03/16(Fri) | さやかのブログ

Template by Girl's Dis
