音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.04.Thu
人酔い
こんちゃ☆



運動不足万歳Pィです☆

カラダは衰えていくばかりさ~(*´∇`*)ヒュルルー





そんな衰え途上人(何)のPィですが

昨日は明夫とバーゲンに行ってきました









おおお、恐ろしく人が多かった・・・・((((゜Д゜))))ガクブル







朝から


心斎橋OPA
  ↓
BIG STEP
 ↓
堀江


に行ってこの時点で2点購入(´∀`*)


Jeanasis トップス


タンクトップ


上からJeanasisのトップスとrashkaのタンク☆

お安ぅ~ございました(*´∇`*)







んで北堀江にあるマリナーズカフェへ。


ドリンク・サラダ・スープ付ランチ800円で

数種類の中から選べます


ロコモコ


Pィはハンバーグロコモコ食べますた(*´∇`*)




詳細は↓

大阪府大阪市西区北堀江1丁目5-4

06-6532-6888 まで☆






その後、なんばウォークでかばんゲッツ!!


カバン


これもお安ぅ~ございました(*´∇`*)





で、なんばパークスでキヨタツトムというPィの好きなインディーズの人が

ライブするとギリギリ情報を手に入れたので見に行きました





写真は前に人が居たので撮れず(つд`)グスン




また今度詳しく紹介するお!!(ぁ)
絶対紹介するお!!(*´∇`*)(ぁ)







まぁそんな感じでした

あああ、足が疲れた(´д`;)




運動不足万歳☆(2回目)




おまけ画像

ゴミ箱


アメ村で見つけたゴミ箱。

ゴミ箱と書いてるのに、




「ゴミを捨てないでください」




∑( Д |||)







あ、話変わりますが、相互リンク追加しました♪


しほさんのブログアメリカン・ドリームですv

アメリカ在住でハーフの方です
絵も上手やし、めっさかわいい~(´д`*)

ぜひ一度遊びにいってみてくださいね☆




では!




((´д`●))三((●´д`))


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは
あっという間に2007年も6日が
過ぎてしまってびっくりしています^^;

ごみ箱なのにごみを捨てないで
くださいって・・・
実はゴミ箱じゃなかったのかな^^

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/06(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
もう6日も過ぎたんですね
は、早いっ(´д`;)

いや、側面の方には黒マジックではっきりと

「ゴミ箱」

と書いてたんですがね~(´д`;)


いつも応援ありがとです☆
2007/01/06(Sat) | URL | Pィ #urbcaBnQ[ edit ]
はじめまして
misaki申します♪高②なのでPィさんの一個下ですかね?
この記事にのってるバックに一目惚れしちゃいました*>ヮ<*キャッ
めちゃかわいいですね☆
思わずcommentしちゃいました 笑”
でわ。。。
2007/01/06(Sat) | URL | misaki #uidAhZZc[ edit ]
>misakiさん
はじめまして~♪♪
お返事遅くなってすいません;;

1個年下ですね☆
かわいい(´艸`*)(何)

バッグ一目惚れしましたか☆
ここだけの話、5000円くらいだったんですが
バーゲンで1980円になっててつい買ってしまいました(*´д`*)笑

また遊びに来てくださいね♪

Pィも後でmisakiさんのブログに遊びに行きます(´∀`*)

コメントありがとうございました!!

2007/01/10(Wed) | URL | Pィ #urbcaBnQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
