音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'01.02.Tue
イ  ノ  シ  シ
1日遅れましたが







あけましておめっとさん~~~~(*´∇`*)


今年もよろしくちゃん~(*´∇`*)

イノシシよろしくちゃん~(*´∇`*)







そんなイノシシな昨日は(ぁ)
Pィは近所のダイヤモンドシティに行ってました







お昼まですやすや寝てたら電話がかかってきて、出てみたら

「獅子舞見に行かん~?」

と友達。






・・・・・・・・・






し、獅子舞っすか?!!??







「(なんでまた・・・)別にいいけど~」

てな感じでダイヤモンドシティへ











うん、普通に獅子舞でした(ぇ






んで大学合格祝いに

サーティンワンのアイス買ってもらったべ(´∀`*)


ラムレーズン 2


ラムレーズン(´Д`*)ズン






元旦はそんな1日でしたとさ。


今日は特に予定なし(*´∇`*)ヒキコモリー

バーゲン情報でも集めるか。




んでは、よいお年をw(違)




d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あけましておめでとうございますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
どうぞ今年もヨロシク。・ω・)。_ _)

バーゲン行かなきゃですね(人´∀`o)
2007/01/03(Wed) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>>ゴンさん
おめっとさんです~
よろしくさんです~(*´∀`*)

バーゲン行きましたよ♪
もう行きました??
2007/01/04(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
