音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.30.Sat
カセットテープは食べれません
こんばんわ~




今いる部屋がめっさ、ありえないくらい寒いです

もうガクブルです(((゜Д゜)))





おおお、お手手がガチガチになりながらも

頑張って更新します






さてさて、昨日は明夫の誕生で

だからなのか、なんなのか(ぇ

遊びました(*´∇`*)






昼の12時から心斎橋のカラオケで

フリータイムを使って約5時間歌いました









ポルノ、ポルノ、ポルノ、スガシカオ、コブクロ、木村カエラ
ポルノ、ポルノ、ミスチル、スガシカオ、YUI、ポルノ、ゆず
コブクロ、ポルノ、ポルノ、木村カエラ、ポルノ、アブリル
ポルノ、アブリル、ポルノ、ブリトニー、ポルノ、ポルノ







・・・・・・・・・








てな感じで8~9割ポルノばっかでした(*´∇`*)



明夫と行くとあれだね、ポルノばっかだね

しかもリモコンの履歴んとこ見たらポルノの文字ばっかだね

















キモ(*´∇`*)




とか言わないの~~(´∀`)




あ、そういえばPVの時とか何回も見てるのに

2人でウハウハしてたね
















キモ(*´∇`*)





とか言わないの~~(´∀`)



カラオケ 4







んでカラオケのあとは心斎橋OPAに行って

ウロチョロして

お腹空いたんでサイゼリヤに行きました






ドリアうます(*´Д`*)

ちょっとハマリそうなよ か ん♪






んで食べたあと堀江をウロチョロして

スタバへ。








飲んだよ!!








ダブル モカ マキアート!!





分かりにくいけどこんな感じ↓

ダブルモカ





いや~前から気になってたんさ~(*´∇`*)



味は普通のモカより苦味がある感じで

これはこれでおいひい(*´Д`*)



よかったら一度お試しを☆







そういえば昨日の深夜12時から

関西限定ですが「オールザッツ漫才」ていうのがやってたんですが








番組終了の朝の5時まで見てしまいました(*´∇`*)アハハハ





なんか~

とろサーモンが出てて~

気になっちゃって~




眠い目をこすりながらも見ちゃいました






まさか久保田さんのマイクパフォーマンスが見れるとは(´Д`*)

っていうかエイリアンおもろっっ(´Д`*)




あ、見た人しか分からないネタですまそ




まぁでもとにかくとろサーモン優勝おめ☆☆

おね~さんは安心してその後寝ましたよ

安心しすぎて今日の夕方4時に起きましたよ



また半日寝ちゃったよ(*´∇`*)



年末なのに・・・・・



明日こそ掃除します




Thanks for reading my blog!!
See ya!!



ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
