音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.28.Thu
とろサーモン村田さんの天津飯が食べたい
こんにちわ




今日もすることがなくて

ヒマしているPィです(*´∇`*)






学校が休みになって

ゆっくりできるのは大いに結構なんですが

することがないとあれですね






ヒマっすな~(*´∇`*)






だからと言って

外に遊びに行くとなると少なからずお金はいるし











なんだかな~(´Д`)






何百円かですむくらいお手軽に

しかも楽しく遊べる方法ないですかね~


















ないですよね~(*´∇`*)






あ、実は前々から考えてたんですが

カウンターをつけようかどうか迷っています





ブログを始めて2ヶ月ちょいですが

今更つけてもどうなんかな~


とか


別にカウンターつけたから何や言う訳ちゃうしな~


とか


むしろこの話自体どうでもいいと思われてるかな~


とか考えてしまう訳ですよ(*´∇`*)







ん~どうでしょう(*´д`*)





誰かへ、ヘルプミー


じゃ See ya☆



(゚c_゚*(゚c_゚*(つc_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(つc_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
とろサーモンは出てたと思うけど
なにしろ50組以上が出ていたので
ほとんど覚えてないです^^;

でも面白くて大笑いしてました

カウンターはつけてみると
数字が上がっていって
面白いと思うよ^^

それじゃあ、今年もあと少しだけど
頑張ってね ぽちぽち
2006/12/28(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

カウンターですか・・・
HIT数で喜んでますが、正直自分ごとですからねぇ(;^ω^)
とか言いつつ、ちゃっかりつけてお祝いしてる自分orz笑
ネタに困ったときは使えるかもしれませんよ(*´艸`)!?
2006/12/29(Fri) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>suguru999さん
敗者復活で1位がライセンスで本戦に行きましたが
2位がとろサーモンだったみたいです(つд`)

これはもう来年に期待します(笑)

数字が上がっていくのは
面白いですよね~

ん~もう少し考えます(ぇ


>ゴンさん
ども☆(・∀・)

やっぱり自己満になりますかね~
でも確かにネタに使えそうですね~

あ、きり番おめでとうございます♪
しかもご自身で(*´∇`*)笑
2006/12/30(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
