音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.25.Mon
Merry X'mas
昨日チュートリアルが優勝しましたね~



やったね~

Pィの予想は大当たりだよ~ヾ(´∀`)ノ









あ、こんにちわ

いかかお過ごしでしょうか?




Pィはというと、


イブの昨日は1日中家でだらけてて

クリスマスの今日は友達とカラオケに行って参りました



危うく2日連続、家で引きこもりそうになったけど

何とか今日遊べたよ(´∀`*)ママン




お昼の11時過ぎに京橋に集合して

3時間歌いました

久しぶりのカラオケだったお(*´∇`*)




カラオケ 2


歌う友人(*´∇`*)


カラオケ 3


カラオケ


昭仁(*´д`*)ウフフ





カラオケのあと回転寿司に行きました(*´∇`*)スシスシ

なんかここ最近寿司よく食べるお(*´∇`*)スシスシ


まぁ好きだから全然おっけーだけどね(*´∇`*)スシスシ







寿司を食べ終えたあとPィん家から超近所のダイヤモンドシティへ。



雑誌が欲しかったから本屋に行って、買って、

店から出たら偶然にも明夫に会いました


しかも小学生の妹を引き連れて(*´∇`*)


(友達にドタキャンされ、腹いせ?に
        とりあえずお金を使いにきたらしい)






まぁなんやかんやして4人でカフェへ(*´∇`*)


カフェ


明夫にカフェモカおごってもらった(*´∇`*)タブン


ワッフル


明夫の妹は贅沢にワッフルを食べていました(´Д`)


店内


店内(*´д`*)



んで、ちょい休憩して解散しましたさ(´∀`)





という訳で

今日はいつもより画像を2割増(当社比)でお送りしました(*´∇`*)



じゃバイバイキーン☆



ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
