音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.23.Sat
明日はM-1
こんにちわん



明日がクリスマスイブ、明後日がクリスマスと

世間はクリスマスムードですね

ていうかもうそれしか頭にないですね






クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス
























がぁーーーーー(y゚益゚;)y




ちくしょ~

未だに予定がないぜ~



何しよっかな~

誰かにお誘いのメール送ろっかな~






うん、よし、そうしよう(*´∇`*)




あ、それとも誰か誘ってくれないかな♪(*´∇`*)ルンルン

おじさんと遊ぼうよ(*´∇`*)ウフフフ












ところで話変わりますが



風邪治りましたヾ(´∀`)ノ ワーイ


まだ食欲はあるようでないけどね








そういえば聞いてよ~

Pィが風邪引いて熱だして苦しんでた木曜日に~

オカンが~










てっちりセット



をかかえて帰ってきました





Pィはしんどくて起き上がれないので

寝ながら会話を聞いてたら





オカン「これな~○○(オカンの妹)からもらってん~」

弟「なんで?!」

オカン「なんか会社でもらったやつやって」

弟「まじで!!?」

オカン「あっこ(妹)の家、いらん言うからもらった~」





んでそのあと

弟に嫌味ったらしく


「風邪で食べられへんとか可哀相にwww」


と言われ反抗する力もなかったとさ(´Д`)ジャンジャン




結局Pィが食べれたのは

ふぐのからあげ

オンリー(*´∇`*)









あ~あ(´Д`)





ま、そんなことより


クリスマス・・・・




ど う し よ う







・・・・・・・








ケーキでも食べるか







ママンヌと(*´∇`*)



そりでは皆様よい夜を♪



クリスマス・・・(((゜Д゜)))

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
風邪治ったんだね^^

M-1は自分も見るよ!!
スカパー(スカイA)
で敗者復活戦を
全部の組生放送でみれるので
それを見てから
決勝戦を見る予定です^^

自分もクリスマスは
まったく予定なし・・・・・
それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2006/12/23(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
お初です
こんにちはv-22
私も無事大学に受かっちゃった高3女子ですv-392
でも、同じく一緒に遊んでくれる友達がいない高3女子ですv-406
みんな受験だから・・・
同じ悲しみ抱いて、明日・明後日乗り切りましょう(笑)
ぽちぽちぽちしときますv-355
2006/12/23(Sat) | URL | おかか豆 #-[ edit ]
>suguru999さん
敗者復活戦を生で見れたんですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!

まじですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何)

Pィの家はスカパー見れません(つд`)
なので結果しか見れませんでした(つд`)

ちなみにとろサーモンはいました??笑



>おかか豆さん
初めまして~♪
そしてこんにちわ~♪

大学合格おめでとうございます~(*´∇`*)
受かっちゃったんですね~
Pィも受かっちゃいましたよ~


奇跡的にですけど(*´∇`*)笑

もうすぐクリスマスも終わりです
一緒に乗り越えましょうぞ!(ぁ)

応援ありがとです♪

また遊びに来てくださいね(´∀`*)
2006/12/25(Mon) | URL | Pィ #urbcaBnQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
