音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'10.13.Fri
Free and freedom
ハロハロー☆

今日中間テスト2日目終了しました(´∀`)ノシ

土日が休みなんで、あとは月・火を残すのみ!

・・・・・・・・・・・・・











マンドクセ(´д`;)




でもこれも人生の何かの学びだと思って頑張ります
ねっ、江原さん(/ω\)



ちなみに今日のテストは国語と理科でした












ざ、惨敗です(ノд`)アウー




なぜって勉強しなかったからーーーーーーー(´д`;)


今回なんかおかしいZEーーーーーーーーーー
こんなに勉強しなかった事なんてなかったのにーーーーーー



いつもテストの時にはちゃんと(たぶん)それなりに
勉強してたんですよ?

今回はあまりにもしてなさすぎる!!!!!!!



どうしちゃったんでしょう・・・・



たぶんきっとこれは


  やる気


の問題かなと。(ぉぃ)


なんで土日はちゃんと勉強しようと思います
いやホントまぢで。






そういえば昨日、男友達と2人でご飯食べにいったんですよ
(だから勉強しなかった)

で、その男友達の知り合いの店に行ったんですけど
始めは普通にカウンターでご飯を食べてたんです

そしたら途中から50代のおじさまと、後から聞いた話では
私とタメの女の子が隣に座ったんです

普通に楽しそうにしゃべってたりして
仲良いなーなんて思って。


で、女の子がトイレで席を外したときに私の友達が

「親子なんですか?」

って聞くと


おじさま「いやいや、元カノの同級生です」

うちら「へぇ~・・・・・・・ぇ???!!!!!」




一瞬日本語が理解できませんでしたよ(´∀`)


元カノとは1年くらい前に付き合ってたそうで
という事は当時彼女は高2なわけで
という事は50代のおじさまと高校生が付き合ってたという
テレビとかドラマだけの世界と思ってたことが
リアルにしかも目の前にそんな人がいたわけで


ちょ、おま、な、なんというか・・・・

恐ろしくロ、ロリコン・・・・((((゜д゜;)))ガクブル



ていうか、元カノとの夜の生活はどんなんやったんやろ?
って変な想像しちゃったじゃねーか(`д´*)ノシ



いやぁ・・・すごいね、年が40くらい離れてんだもん
どう見ても親子にしか見えねぇって(´д`;)


あっ、その一緒にご飯食べてた女の子とは
別に普通に友達みたいですよ(´д`;)




今のところ。



何か作り話っぽいけどホンマですから(´∀`;)



ところで
今日はこのあと夜に某英会話学校(N●●A)に行くので

今から昼寝して、(ぇ
それから準備して行こうと思いまーす(´∀`*)

Hava a nice day!!



クリックお願いします(*´д`*)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゴンって言います。

テストつらいですよね・・・
あたしも来週からなんですよー(-∀-;)

お互い頑張りましょう!!
2006/10/13(Fri) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
どうもッ、初めまして~~♪♪
コメントありがとうございます☆

激ウレシスです(´д`*)

ゴンさんも来週からテストなんですか?
もうテストって何であんなに面倒くさいですかね~

とにもかくにも、ゴンさん頑張って~~(´∀`)
私も気合で頑張りますw
2006/10/14(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
