音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.12.Tue
FM802
ちわ~す



昨日の更新、テキトーですみません(´д`;)

なんか眠くて(言い訳じゃないよ、たぶん










ところで昨日の話。







昼に家に帰ってから(3年は月曜から22日の終業式までお昼に終わります)、

3時過ぎに明夫と京橋へ(*´∇`*)






実はね、夕方の6時から大阪市内某所で

FM802のポルノの公開生放送があったのよ(*´д`*)



で、4時台に場所の発表で

どこか分からんけど、たぶん梅田か心斎橋やろ

と予想していたので中間の京橋で待機してました(*´∇`*)コンニャロー





そして発表された場所は・・・・・














BIG STEP!!!








やっぱりか!!!!!

と思いますたよ(*´д`*)


だいたい802ってそこら辺でよくやるしね






で、なんかテンションおかしくなりながら

BIG STEPへ(*´∇`*)アハハハハ






発表されてからだいたい20~30分でそこに着いたんですが




既に人、人、人







・・・・・・・・・・













おめーら、早ぇよ!!!!!!!!!!




なんじゃ、初めっから心斎橋と予想して待ってたってか?!!!!







という訳で必死に場所を探し

結局、3階から見ました(ポルノは1階)(´Д`)






でも生で晴一さんが見れて













ヤ ヴァ か っ た (´д`*)グフフフ




ヤバイよ~カッコイイよ~





あ、本番前の様子貼っておきます♪

公開生放送



もちろん本番中は撮ってませんよ

だってイイ子だもん(*´∇`*)モン







そして終わってからステージのすぐ横にある控え室を激写☆

控え室



警備さんが「何もでてきませんから~」

と言ってたのが印象的でした

















モノ扱いかよ(´_ゝ`)





その後、明夫と色んな妄想話で盛り上がって(ぉ

回転すし食べて帰ってきました




来年に大阪城ホールでライブがあるので

行きたいな~なんて(*´∇`*)ナンテ




昨日はそんな1日でしたとさ




ではSee ya!!



ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポルノきてたんですかッ!!??
あたしもみたかったです~(´・ω・`)笑
2006/12/13(Wed) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
どもです~ヾ(●´∀`●)

ポルノ来てましたよ~♪

実は初めて生ポルノを見たんで
心臓ドキドキでしたよ(´艸`*)笑

もしいつか大阪に来てたら
お知らせしますね☆笑
2006/12/13(Wed) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
