音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.09.Sat
Root of my mind
ちわわんわんす(*´∇`*)ワンス




只今大阪は雨です


お昼はほとんど降ってなかったんですけど

夜になるにつれて強くなってきました








あ、もちろん雨がね

Pィは強くなってないよ





・・・・・・・



だって女の子だもん♪(/ω\)







雨と言えばあれですね

髪がえらい広がりますね



Pィはただでさえ髪の量が多いのに

雨の日はもう大変(´д`;)










ちくしょ~

まじで縮毛矯正しようかな~(´Д`)ウーム










ところで

いつの日か日記にアクセス解析をつけたと書きましたが

今日はアクセス解析によるサーチワードをいくつか発表します~(*´∇`*)




つまりは

どんなワードでサーチしてこのブログに辿り着いたか

ちゅ~ことですわ(*´∇`*)






あ、書くことがないから

こんなことする訳じゃないよ(*´∇`*)マサカ





でで、アクセス解析をつけ始めた11月16日のワードサーチは






t




・・・え?

tだけでよくこのブログに辿り着けたね(´д`;)

それより一体何を探したかったの(´д`;)






11月21日


「雪の降らない街 PV」




コブクロのPVが見たかったんだね

ごめんね、ここにはないよ(*´∇`*)







12月4日


「陣内智則 元カノとは」









おk、おk(*´∇`*)






12月7日


「頑張れサラリーマン w42s」
「頑張れサラリーマン W42S」



大文字か小文字のち が い(*´∇`*)








あ、そういえば、訪問回数で

1日に10回も20回も来てくれる方が何人かいるんですが







そんな1日に何回も更新できないから





心配しなくておk



よ(*´∇`*)




ていうかそんなに来てくれるのなら









コメントください(*´∇`*)セツジツ



大丈夫、Pィは噛み付かないよ(*´д`*)

むしろコメントくれたら舐めまわすよ(黙れ







ちゅーわけで今日のとっさの一言(ぇ


「I haven't decided yet.」

「まだ決めてないわ」



今日また英会話行ったんですけど

入試(外大)に合格したって行ったら

「第二外国語は何語取るの?」

っていわれたので


まだ決めてねーと言いましたとさ(*´∇`*)





でも実はドイツ語にしようかどうか迷ってるんですが

ど、どうしよう・・・・・(´Д`)





だってフランス語は発音できないし
イタリア語とか特に難しそうだし
韓国語とか興味ねーし
ロシア語とか文字が記号にしか見えないし
スペイン語はドイツ語の次の候補だけど何か微妙だし
スウェーデン語とか使わんし


あとまだもろもろあるけど



どうしよっかな・・・・・(´Д`)





何かおすすめの言語があれば教えてください

どんな理由でもいいので(*´∇`*)



んではHave a good night♪



(゚д゚)ホンマニ!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
タカダコーポレーションじゃなかったんだね^^;
自分はスカパーで吉本専門chにはいってるので、勘違いしました

一日に20回も来ている人がいるの??
自分のブログは多くても3,4回かな^^;

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/12/10(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
吉本専門chに入ってるんですか!!
いいなぁ~(*´д`*)
Pィも入りたいな~(*´д`*)


10~20回くらい来てる方いますよ
しかも今日も結構いました(´∀`*)笑
ある意味、尊敬~(笑)

2006/12/10(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
