音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.12.Thu
そろそろおねむの時間です
ども~こんちわ ヾ(´∀`)ノシ

今日は天気もいいし、何だかすがすがしいですなぁ~
こんな日はジョギングでもしてイイ汗かきたいですなぁ~


なんちゃって(´∀`*)ウフ


体力ないんだから運動する訳ないじゃない(*`д´*)
とか言って運動しないともっと体力おちるけどネ(*`д´*)フンッ





今日中間テストの1日目が終わりました

昨日全く、本当に、勉強をしなかったので
今日の自習2時間を使ってたっぷり勉強しました(´∀`*)



昨日ブログ書いてから
ボーカルに行く準備して
ボーカルが毎週水曜のPM9~10なんですけど
それが終わって、弟に雑誌買ってきてと言われたので
帰りに近所の本屋で買って
家に帰ってきてご飯食べて、そのまま






寝ました。





テスト前日の、しかも受験生とは思えない生活っぷり(/ω\)キャ



あっ、でも寝ましたって言っても
夜中の12時過ぎに友達から電話かかってきて
せっかくすやすや寝てたのに起こされました(*`д´*)ノシ


内容が「英語教えて~」だったので
純粋で優しいPィはもちのろんろん(古っ)
丁寧に教えてあげましたけどね(´д`*)


てかその電話してきた友達は
最近まで1年くらい留学してたんで英語はペラペラなのに
文法は全然ダメという・・・(゜д。;)ナンデジャー





明日もテストですが
そのうち勉強します

えぇそのうち。
きっとそのうち。


キコキコー




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(Thu) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
