音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.06.Wed
THE HIGH ROAD
お昼なのにさみぃ~('A`)





どうも~

期末テスト中ですが今日は「なか休みの日」です
ま、家庭学習日ってやつ?


あと明日、あさってで終わります










タイムマシン使ってあさってまで飛んでいきたい・・・・




なんて妄想を膨らませたり膨らませなかったりして

ブログを更新中(*´д`*)









ところで

昨日は待ちに待った発売日でした










そう












JoJoの2ndアルバムの発売日!!!!!(*´∇`*)





洋楽にうとい方は知らないかもですが

Pィの好きな洋楽アーティストの一人であります




初めて1stアルバム聴いた時は衝撃でしたよ

13~14歳の小娘が見事にオールジャンルを歌い上げるんですから(゜д゜)



しかも見た目がめさめさ大人っぽい(゜д゜)








で、本当は今日が発売日なんですが
昨日フライングゲットしてきました(´∀`*)



こちらが2ndアルバムのジャケット

jojo


今は15歳なので、日本で言う高校1年生くらいですね




そして早速2ndアルバム聴きました








・・・・・・・・・・
















前より歌うまなってるし!!!!!!





おいおい、まじかよ~

おかぁちゃんびっくりだよ~




しかもアルバム全曲イイよ~


やりよるの~(*´д`*)





しばらくヘビロで聴きそうですよ~








あ、もし少しでも興味があったら

とりあえずHPへGO☆

曲が聴けます


JoJo公式HP



しかも2ndアルバム(日本版)は\1980とお安くなってますので
是非ドゾー(・∀・)つ







あ、今日は待ちに待ったボーカルの日や~(*´∇`*)

寒いけど頑張っていこ~(*´∇`*)





ではノロウィルスには注意を(/ω\)



注意を~(●´ω`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
15歳なのに歌は上手だね!!
(だからCD出せるのか・・・^^;)

テストもあと2日
最後まで頑張ってね!!!

サーティーワンは食べる前に
新潟地方は雪が降ってきて
かなり寒くなってしまいました^^;

それでは、ぽちぽち
2006/12/06(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
めっちゃ歌上手でしょ~
もうね~~~歌上手でしょ~(*´∇`*) (ぇ)

あとたった2日しかないと思って
最後までがんばります(・ω・´*)

ゆ、雪ですか?!
それって結構寒いですよね(´Д`;)

アイス食べてる場合じゃないですよね(´Д`;)笑

しかも新潟てかなり北寄りやから
かなり寒いですよねΣ( Д |||)

じゃあ31は来年に…(笑)
2006/12/07(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
