音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'12.04.Mon
要は有言実行
ニョロローン(*´∇`*)


さっきまでたっぷり睡眠を取っていたPィで~す




すんげぇスッキリしてやがんの

すんげぇお目めがぱっちりでやんの







てやんでぇ!!!(は)







あ、期末2日目終わりましたヾ(´∀`)ノ


昨日書いた通り、朝の6時くらいに起きてちゃんと勉強したよ










布団の中だけど(/ω\)





だってもんすご寒かったしさ

ヌクヌク布団から出たらガクブル(((゜д゜)))になると思ったしさ


 

ま、今日は体育と現代文と理科やし、みたいな







正直、体育は何やったらいいか分からんし

現代文はほとんど実力問題で勉強のしようがないし
(ちなみに今回は明治大学の過去問でした)

理科は朝覚えたらいけるや




みたいな感じで?(*´∇`*)カンジデ





あ~全く気合が入らねぇ~('A`)










あ、話変わって


お気づきの方もいるかもですが

2週間ちょい前からアクセス解析をつけました




どんな人がどんな経路で来てるのか
っていうのが気になってたし

何となく面白そうだし

なにより無料レンタル(ここ重要)(*´∇`*)




最近見るのが楽しいですよ(*´∇`*)




全体的に、全く関係ないワードでサーチしてきた人が

Pィのブログに辿り着く傾向にあるようです(・∀・;)



期待して辿り着いた人、ゴメヌ(・∀・;)

残念ながらこのブログには何もないよ



Pィの変態さが垣間見れるだけさ(´_ゝ`)フッ







そうゆう事で

そろそろ勉強してきまつ



・・・・・・



Maybe(´∀`;)



では~♪



(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
