音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'12.02.Sat
m-CABI
ども~っ



今日は期末テストでした

あと月・火・木・金とあります




で、1日目の今日は



フードデザイン(調理実習メインの選択科目)

宗教(カトリック系の学校なので)

リード(英語)



でした



















なんだかな~(´Д`)







何か手ごたえがいまいちでした



あ、簡単すぎて手ごたえがいまいちとかじゃないよ




まさか(*´∇`*)







できなさすぎてヤヴァいかったわ~

まぁ勉強してない自分が悪いんですけどね~(*´∇`*)ニョロニョロ







しかも勉強してない割には、昨日寝たのが




夜中の3時(*´∇`*)ニョロニョロニョロ







Pィがこんな遅くまで起きてるなんてありえなのですよ

日付が変わる頃までには、おねむねむしないと

次の日おきられな~い(*´д`*)ショウガクセーイ





じゃなんでそんな遅くまで起きてたかというと

原因は



テレビです






だって大好きな「とろサーモン」が出てたんだも~ん(*´д`*)




とろサーモンに鉄板トークとか漫才とかドッキリとか

世界一臭い缶詰を調理したりして全部なんとか食べたりとか

いろんなことをやらせる番組(たぶん関西エリア限定)で、

夜中にも関わらず弟と爆笑(/ω\)ウキャキャ





ママンゴメヌ(´д`;)




あ、ちなみに明日はとろサーモンの村田さんの誕生日ですよ



おめ~~~♪ヾ(´∀`)ノ






あ、話ずれましたが

結局夜中まで起きていたので
今日は心なしかテンション低かったです



んで昼に帰ってきてから

夜の8時前くらいまで爆睡(*´∇`*)






そんなPィさんでした(*´∇`*)オホホホ



おまけ画像

cat


癒し(*´д`*)ハァハァ




では♪
Have a good night♪




∩(´∀`)∩ ニョロニョロニョロ ∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
