音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.30.Thu
サーバーが見つかりません
コンニチワワワワワ


今朝ホットミルクで舌をやけどをしたPィです(*´∇`*)カッコワルー







今日で11月も終わりですね


明日からは12月ですね





だからって別に何もないけどね(*´∇`*)ヌフ







あ、でも最近色んなお店でクリスマスな音楽が流れてて

クリスマスな雰囲気がモンモンと広がっていますね






・・・・・・・・






ケッ、どうせクリスマスの予定なんかねーよ


また家でいつものようにゴロゴロして過ごすだけさ









恋人はサンタクロォ~ス♪(*´∇`*)











ところで

昨日、今日と学校帰りに明夫とダイヤモンドシティーに行きました



まぁいわゆる寄り道ってやつだね(*´∇`*)ヤルー








昨日はサーティンワンでアイスを食ったぜ!!

ポケモンゲットだぜ!!

ついでに彼氏もゲットしたいぜ!!







明夫はチーズケーキが入った訳の分からんアイス食べてました

チーズケーキアイス




Pィはラムレーズン(*´∇`*)ウマスウマス

ラムレーズン



あのラム酒の味がたまらなくおいしいわ~

レーズンとの相性が最高よね~







・・・あ、でも明夫はレーズンが嫌いだと言ってました
















(゚益゚;)ケシカラン!!







でまぁ、そんで今日もアイスも買いに行くつもりだったんですが

気づいたらパン屋さんにいました






Pィの大好きなスイートポレロ(ポテト)があったんだもん(*´д`*)ハァハァ

スイートポテト


紫いものやつと、白玉が入ってる和風なやつ2個ゲットだぜ!!







ちなみにPィは基本、甘党ではないです

むしろ肉食です









スイートポレロは大好きだぜ!!(*´д`*)ハァハァ


あのさつまいもの甘さが、た ま ら な い (*´д`*)ハァハァ





ま、あとでおいしくいただくよ(*´∇`*)ヌフフーン






とまぁ、こんな感じでした(ぇ


じゃそうゆう事でバイバイキーン☆



∩(´∀`)∩ ワーイ ∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
サーティーワンは暖冬のおかげで
この時期でも売り上げが好調らしいね!!!!

自分はまだ食べたことが無いのですが、今度機会があったら食べてみます^^

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/11/30(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
そうなんですか!!
売上が好調なんですかぁ~(´∀`*)

確かにもう12月なのにまだ暖かいですもんね☆☆

てか、暖かいとこで冷たいアイスを食べるのって
最高においしいですよね~(/ω\)

最近分かりました(笑)

機会があれば食べに行ってみてください☆☆

2006/11/30(Thu) | URL | Pィ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
