音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.27.Mon
今日は、この前受けた入試の結果発表の日です






レタックスで送られてくるので


つまりは封筒で送られてくるので






もちろん自分で開けて見ないといけません








で、さっき学校から帰ってきたので見てみました

(ちなみにPィは同じとこの大学と短大を受けました)







小さい封筒1つと、でかい封筒が2つあったんで

まず小さいほうから見たんですよ





合格した人の受験番号一覧の紙が入ってました








・・・・・・・・・・・・








見るのが怖かったんで


今のは封筒に入れなおして(ぉぃ)




今度はでかいほうの封筒2つを見てみると

封筒2つともに







合格通知書在中












・・・・・・・・・・・・























まじでか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









いや、だって、いや、そんなっはずが




とあたふたして開けると


大学、短大ともに

















合格してました!!!!!!(´∀`*)












まじかよ、いまでも信じられねーよ!!






大学はマ~~~ジで落ちたと思ったのに

受かった、受かったよ、ママン!!









ど、どうしよう(((゜Д゜))) 何






あぁ~とりあえず冬休みゲッチュです(*´д`*)ノシ





でも気を抜かずに勉強します


入学前の3月に習熟度別クラス分けテスト(TOEFL)があるので(*´∇`*)イヤン










☆これから受験の方へ☆

とにかく合格する自分を強くイメージする事が大事です



「受かる、できる」と言葉に出してみてください

言霊をバカにしてはいけません




Pィは受験で大学に向かう電車の中で

好きな曲を聴きながら、自分に「できる」と念じてました(*´д`*)




思い、言葉、行動で本当に全てが変わります


がんばってください






PS:江原さんありがとう~~(*´∇`*)





お祝いにクリックして~(●´д`●)ノシ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
合格おめでとう!!!!!!

良かったね^^
今まで頑張ってきた結果が出たんだね
センター受ける人はこれからだけど
一足先に決まって一安心かな

轍というとサザンの「希望の轍」
と言う歌を思い出すのは
自分だけかな^^;

それじゃあ頑張ってね!!
ポチポチ
2006/11/27(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
ありがとうございます!!

周りが指定校で受かってる子がやたら多くて
正直焦ってたんですが
ホンマに一安心です(´∀`*)

そういえばサザンにもありましたね☆
Pィ的にはコブクロの轍のほうでした(笑)

コメントありがとうございましたヾ(●´∀`●)
2006/11/27(Mon) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
合格おめでとうございますッッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
スゴイじゃないですか!!!!!
クラス分けテストも頑張ってくださいね(o´∀`)b
2006/11/28(Tue) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
ありがとうございます~!!!

今でも、ホンマに受かったのかと疑いたくなるくらい
信じられないです(;゜Д゜)笑

ここだけの話(ぁ)、Pィが行くのは某外大です(*´∇`*)笑

クラス分けテストが3月と結構先なんですが
がんばります☆(´∀`*)

コメントありがとうございましたぁ~~♪
2006/11/28(Tue) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

某外大って・・・(*´艸`)笑

マジおめでとうございます!!
2006/11/30(Thu) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
ども~♪

某外大です☆
バレバレですね(*´д`*)笑

ちなみに大阪にある方ですよ(*´д`*)笑

2006/11/30(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
