音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.26.Sun
Na Na Na ウィンターガール
ちわ~す(*´∇`*)


今日は明夫と買い物に行ってきました





ありきたりに梅田のHEPで待ち合わせヾ(´∀`)ノ



んでHEPで服を色々見るも、何かええのがなくて

「ないなぁ~(´д`)」


なんて思って歩いてたらCD屋さんがあって、それを見るやいなや明夫が






「あ、ポルノのCD!!!!!!!」

と叫びました(ぁ)





そういえばアルバム欲しがってたね(´д`*)


しかも初回版欲しがってたね(´д`*)




嬉しそうにお買い上げしてましたよ








で、お昼食べてこいって(明夫が)言ったのに

お昼食べてねぇ~と言いだしたので

梅田の地下のカフェ屋さんでブレイクタイムしました(*´∇`*)



cafe BREAK


最近カフェモカ飲みすぎ>自分。



んでエストにも行ったけどびみょ~だったんで
外に出ようと歩いてたら知ってるN●VAの先生がいて

たぶん見つかったらでかい声で名前を呼ばれそう
いや、絶対呼ばれるっ


と思ったので









急いで逃げました(*´∇`*)





いや、別に嫌いとかじゃなくて、むしろいい人なんやけど


何かでかい声で呼ばれるのは恥ずかしいので・・・(*´∇`*)アハ








そんで服が見つからなかったんで結局は

近所のダイヤモンドシティーに行きました










初めっからそっちに行っとけばよかったね(*´∇`*)アハハ




ホントはジャケットが欲しかったんですが、なかったので

上の服だけ買いました


トップス


この前のショートパンツと同じくらい安かったべ(*´д`*)





という訳で今日はこんな1日でした(*´∇`*)チカレター






明日からまた学校がんばりやーす


んでは☆



クリックして~(●´∀`)σ)´д`●)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
