fc2ブログ
音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
2006'10.11.Wed
I am a pen.
やっぷ~☆
みんな元気かな~??
お姉さんはとぉ~っても元気だよ☆(うざっ)



今日2日ぶりくらいにブログの履歴を見てみたら
たくさんの人が見に来てくれてて

「うお~」と声に出してしまいました(/ω\)
私って素直だからついつい(´∀`)テヘッ




そういえば
この2、3日でブログのネタになるような事を探そう!
と思って更新してなかったんですが

見事にネタが









ありませんでした(ノд`;)エーン






祝日だった月曜は某英会話学校に行っただけで
あとは家でぐーたら。
火曜はいつも通りに学校に行って
授業中に色んな妄想。(ぇ


なんでネタが見つからなかったのYO!!(ノд`;)エーン



あっ、
実は明日から中間テストなんですが
私は世界史を取ってないので
1日目の明日は、英語(リード)の1教科しかありません


ちょっと調子にのって余裕こいてま~す(´∀`*)ノシ



だってだって明日1教科しかないって事は
3時間あるうちの2時間は自習なわけで~


しかも得意な英語だから自習が2時間もあれば
そんなに勉強しなくてもいいかな~
なんて思っちゃうわけで~



まぁでもいい子なんでちゃんと勉強しますよ(´_ ゝ`)フッ

しますってばぁ~そんな怖い顔しないでよ、シワが目立つよ(/ω\)






ボブ



明夫(昨日の日記参照)が
月曜の朝から送ってきたメールに添付してあった画像。




スタバ




やっぱスタバはうまいよね(´д`*)
という訳で飲んだ後のカフェモカ(いらねっ)



もうちょっとしたらボーカルに行く準備をしないといけないので
そろそろドロンしまーす(´д`*)




あああ、忘れるとこやった!
ドアホなんでランキングの貼り方が今だに分かってないのです(ノд`;)エーン
なんで、リンクのところからクリックすると票が入るので
クリックおねがいします♪


んでわ See ya next time!!

スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis