音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.24.Fri
頑張れサラリーマン
グッドイブニング☆


Pィだよ


お口の恋人のPィだよ








ごめん、それは嘘だよ










ところでさっき渡辺爆発さんのブログを見てたら

地雷バトン的なものを踏んで(見て)しまったので

今日はバトンやりたいと思います






だって、これを見た人はやらないとダメみたいなコト書いてたし

Pィって素直だからやるしかない訳で(*´∇`*)






かなり長いので覚悟してください(*´∇`*)





では始め~☆






▼最近のマイブームは

ミスチル♪
きてるよ、これはきてるよ(何)



▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い→昨日のショートパンツ。最近高いの買ってねぇ~

安い→ファミマのチキン(骨なし)



▼最近ショックだったこと

自分の英語の単語力のなさ



▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

(*´∇`*)



▼最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学とか?



▼ボーナスの使い道はどうしますか?

高校生ですけど(*´∇`*)



▼年末年始の予定は?

ないよ!
誰か誘って



▼大好きな少女漫画

フルーツバスケット、桜蘭高校ホスト部



▼今、何時ですか?

PM17:42



▼最近とても嬉しかったこと

(ポルノの)晴一さんのスーツ姿が見れた(´д`*)ハァハァ



▼好きなゲームは?

ぷよぷよ



▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

貼ってねー



▼ストレス発散法は?

歌う、寝る、妄想する



▼座右の銘は?

石の上にも三年



▼世界中で一番大切なものは





▼当たってる!って思った占いの結果

だいぶ昔に流行った動物占い。

Pィは「さる」なんですけど
褒めると調子にのる・じっとしていられない・お金からむと頑張る
とか当たってるよ(*´∇`*)



▼北朝鮮をどう思いますか?

ありえない(色んな意味で)



▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

すかしっぺしちゃった(/ω\)キャ



▼愛ってなんですか?

なくてはならないもの



▼神ってなんですか?





▼得意料理はなんですか?

特にはないかも?
レシピあればなんでも作るよ



▼あなたの取り柄は?

前向き
記憶力がいい(らしい)



▼子供の頃の夢は?

お花屋さん(*´д`*)



▼一番最初に好きになった子の名前は?

お、覚えてない・・・(((゜Д゜)))



▼何フェチですか?

手と肩幅フェチ



▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?

お気に入りとかねーよー



▼今年を表す漢字をひとつ!





▼お国自慢を1つ

ご飯がおいすぃ



▼好きな色は?

基本何でも好きよ
でもあえて言うならピンク☆



▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

江原さんみたいな能力がよいね(*´∇`*)



▼好きな芸能人は?

玉木宏(´д`*)ハァハァ



▼身長は何cmですか?

158よ


ケッ(´_ゝ`)



▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?

江原さんとコブクロとポルノ(´д`*)



▼今年やり残したことはありますか?

彼氏を作ること(つд`)



▼今、食べたいものはなんですか?

今お腹空いてないから、いらねーや(*´∇`*)



▼寝る前に必ずすることは?

音楽を聴く♪



▼大好きなあの人に一言!

抱きしめに来て~~~~~(キモ



▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

(コブクロの)コビィ(*´д`*)



▼今日の下着の色は?

(y゚益゚;)yゴルァァァァ



▼自分の前世はなんだと思いますか?

どっかの外国人



▼今一番欲しいものは?

お金・・・



▼好きな異性の服装は?

きれいめ or カジュアル



▼一番最近送ったメールの内容は?

そかぁ~仕事お疲れぇ~♥



▼旅行に行くならどこに

オーストラリア or カナダ



▼明日何する?

学校あるべ(つд`)



▼去年の自分に一言

成せばなるよ(*´∇`*)



▼自分の好きなところを3つあげてください

字がきれい(たぶん)なとこ
前向きなとこ

あと1つ思い浮かばん



▼好きな季節は

夏以外なら全部おっけー



▼携帯の機種は?

前にも言ったよ

auのW42Sのピンク



▼オススメの映画作品を1つ!

「RENT」

ミュージカルに興味がなくても絶対楽しめる!!
あとみんな歌うますぎ∑( Д )



▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

哀川 翔



▼つぎの休日の予定は?

明夫とショッピング(*´∇`*)



▼好きな音楽のジャンルは?

ヘビメタ以外なら全部聴くよ



▼好きなディズニーキャラクターは?

ドナルドとマリーちゃん(´д`*)



▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

世界を平和にしてください(真面目)



▼初めて会う異性の最初に見るところは?

顔ですな



▼好きな曲は?

ミスチルの「しるし」
 と
コブクロの「同じ窓から見てた空」



▼やってみたい髪型

ロングでふるゆわパーマ(´д`*)



▼最近ドキドキしたことは?

入試・・・



▼今、恋してますか?

知らねーよ、バカヤロウ



▼恋の醍醐味は?

(*´∇`*)



▼好きなタイプ

優しくて
面白くて
おちゃめな人



▼今の生活の気分は?

まぁまぁ(´∀`)



▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか

忘れた・・・・



▼最近遊んだのはいつ、どこで?

11日に明夫と心斎橋辺りで。



▼今、財布の中にいくらある?

\7000~\8000の間くらい



▼あなたのえろさについて語ってください♪

ハジカシー(/ω\)



▼好きな楽器はなんですか?

アコギとピアノとサックスかな~



▼最近見た映画はなんですか?

「RENT」よん



▼最近マイブームな曲は?

ポルノの「カルマの坂」



▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。

「どうせ愛してしまうと思うんだ」
ミスチルの「しるし」より(*´∇`*)



▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

学習机かね~?
たぶん10年前後は使ってるかと。



▼今月の目標

授業中にノートを写す!!(*´∇`*)



▼一人の時間の使い方

音楽を聴く、携帯でゲームする、寝る。ヾ(´∀`)ノ



▼最近がんばってること

ボーカル♪



▼どうしてもゆずれないこと

カレーにはうどんです



▼最近地味にキレた事

ないよ(*´∇`*)



▼昨日の晩御飯は?

手巻き寿司~♪



▼自己PRをしてください

え~~(´Д`)



▼人生の転機は?

わからねぇ・・・

まだ若いから(/ω\)



▼後悔とは?

反省。



▼自分の体の中で1つ治るとしたら?

猫背なので姿勢良くなりたい ∩(・c_,・。;∩






・・・・・・・・






終了~~~~~~~~~~





な、長い、長すぎるよ



マジで長いよ





全部読んだ人とか絶対いないよ




とりあえず今日はこれで終わるよ







あああ、恐ろしく部屋が汚いんで片付けてきまつ(((゜Д゜)))ガクブル





おまけ画像

バイクMAN


お兄ちゃんカッコイイ~♪



See ya!!



クリックなきゃお仕置きよ(●´∀`)σ)´д`)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
