音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.20.Mon
「半信半疑=傷つかない為の予防線」
お昼からこんにちわ




今日、なんとなく頭痛いし面倒くさかったので
学校を休んでしまいました



ごめーんね(*´∇`*)







ところで昨日やっと入試終わりました~ヾ(´∀`)ノ ワーイ



昨日の話をしますと





11時に友達と駅に待ち合わせして

大学の食堂でお昼ご飯食べて

13:30からの試験に挑みました




1日目よりまだ落ち着けましたが

やっぱり緊張しました



で、試験監督2人いる内の1人は女の人だったんですが
















クワバタオハラのクワバタにそっくり(*´∇`*)



まじで瓜二つだったよ

びつくりしたよ




まぁでも、モノホンのクワバタと違って
おとなしそうな人だったけどね





んで試験始まって、頑張って問題解いてる時に何か違和感を感じたんですよ

っていうか何か耳障りなものが聞こえてきたんですよ







犯人は右隣にいた男子の鼻息でした















氏ね(y゚益゚;)y



なんて思ってないよ(*´∇`*)



でね、もしかしたら少し待ったら鼻息も落ち着くかもしれない
って思って、無視して問題を解き続けたんですよ






・・・・・・・・



しかし


変わらず。

















やっぱり氏ね(y゚益゚;)y


てめぇのおかげでイライラして集中できなかったじゃねーか!!

なんてことしてくれるんだ!!




この際、受験落ちろや(y゚益゚;)y






なーんて思ってないよ(*´∇`*)






でも結局は終わるまでずっと鼻息は聞こえてたけどね


まじありえね~




しn(ry







そんで帰りに自分へのご褒美として

スタバのカフェモカを買って、飲みながら帰りました(*´д`*)

スタバ2


クリスマスな感じがかわゆい(*´д`*)ハァハァ








とまぁ昨日はこんな感じでした

ちなみに結果発表は来週です・・・(((((゜Д゜)))))ガクブル




一番怖いよ~(つд`)エーン

みんな受かるように祈ってて~(つд`)オネガイー






では寒いですが風邪にはお気をつけて・・・☆




(・∀・)クリックしてちょんまげ(・∀・)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
