音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.17.Fri
陣内智則
みなさま、こんにちわんわん


しばらく更新できなくてスイマセンチ(*´∇`*)

さすがに受験勉強をしないとヤバめだったので・・・・・・・・





ホントにスイマセンチ(*´∇`*)







さて、いよいよ明日とあさっては入試です
Pィが受けるのは一般じゃなくて公募なんで、若干倍率高し・・・・・














普通にヤバス(つ∀`)








しかも同じところの大学と短大を受けるんですが

大学は3~4問ぐらい間違えたら終わりです














普通にヤバス(つ∀`)



ていうかレベル高いよ(つ∀`)








でもまぁとりあえず凡ミスだけは避けようと思います




「それだけはしたらダメよ」

とTOEIC900点超えの神(学校の英語の先生)に言われたので(´∀`∩




頑張るよ~~(*´∇`*)










と こ ろ で


最近ミスチルの「しるし」が頭から離れません




ええ曲よね~(*´д`*)

「どうせ愛してしまうと思うんだ」ていう歌詞いいわ~(*´д`*)




PV見ました?

今回はシンプルな感じでいいわよ~(*´д`*)ハァハァ





ていうか、Pィは最近やたらミスチルにハマってます



桜井さんええ曲書くわ~

メロディは耳に入ってきやすいし
歌詞はええ事書くし


ええわ~



奥さんそう思わない?(*´∇`*) (誰)





という訳で、近頃のPィはこんな感じです(ぉぃ




おまけ画像

チェーンロック


盗まれちゃうよ(*´∇`*)プププ




クリックするナリ~♪((´∀`* 三*´∀`))

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

試験頑張って来て下さいねッ!!!!
応援しておりますヽ(゚∀゚ )ノ

あたしも「しるし」めちゃ聞きますよ♬☺♫
2006/11/17(Fri) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
どもー☆こんにちわ(*´∇`*)

ありがとうございます♪めちゃ嬉しいです(/ω\)
がんばってきます!!

今「しるし」聴いてるんですが
泣きそうになってきました(笑)

ええ歌やぁ~(´∀`*)
2006/11/17(Fri) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) | | #[ edit ]
こんばんは
TOEIC900点はすごいね!!!
そんな人が学校の先生を
やってるなんてもったいないような
気が・・・^^;

自転車上にあげたらかぎとれる??

それじゃあ、試験頑張ってね
ポチッ
2006/11/18(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
TOEIC900点越えとか普通じゃないですよね~(笑)
しかもうちの学校にまだもう1人、900点越えの先生がいるらしい…(;゜Д゜)

そうです、チェーンを上にあげたら取れます(´∀`*)笑

チェーンの意味をなしてない(笑)

2006/11/18(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
