音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.14.Tue
あと4日
こにゃにゃちわ~



今日ね~学校からいつも通りチャリで帰ってたんですよ~
で、家に着いたとたん~



前のタイヤがパンクしやがりました(`д´)









まじありえねー

なんで急になるんじゃー



死ねよ








なんてそんな下品な事は思ってないよ(*´∇`*)



とりあえず、しょうがないので
近所の自転車屋さんまで無理やりこいで行きました






・・・修理中・・・






店員「ねぇちゃん~」

Pィ「はい?」

店員「これホッチキスの芯が刺さってたわ~」

Pィ「まじですか?!」

店員「ねぇちゃん運悪いなぁ~(笑)」

Pィ「ホンマやなぁ~運悪いわぁ~(笑)」




















ホッチキスかよ・・・・・・・(⊃д⊂)





まぁ前向きに考えると、Pィって器用だよね(´∀`)ハッ













はい、突然ですが今日もバトンやりたいと思いまーす(*´∇`*)


えー、とか言うなよ





意外とありがちバトン



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ていうかむしろ、やった事のない人とかいないでしょ



2.バームクーヘンをはがす。

昔はやってたかも(*´∇`*)



3.扇風機の前であーーーって言う。

あーーー(*´∇`*)



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

な、舐めとる?!
チョコの部分だけ一気に食べて、あと残りをじゃがりこみたいに食べます



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あ・・・・めっちゃある(/ω\)

演奏前は不安でいっぱいやったけど
意外にもやってみたら皆ノリが良くて

つい調子のって浮かれてまうみたいな(*´∇`*)ヤダー



6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

がーーーわしの生活を覗いてんのかぁーーーー

今は全然ないけど昔はあったよ!(つд`)



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計なことはしょっちゅう考えてるけど
ぐねたりはしないよ(´∀`)ガハハハ



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

昭和の人デスカ??(´_ゝ`)



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるね~あるね~~

しかもペダルの回転速度が、まぁ~早い早い。



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

女の子だからないよ☆

弟はよくやってるけどね



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

町のガラスって何か写り良い時と悪い時の差があるよね~



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

次の日は絶対しゃべらないでいようと思う(*´∇`*)




13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

何回かある・・・・かも(*´∇`*)
だってそれっぽい雰囲気かもしだしてるんだもん!!

まぁそれは元気ピンピンな欲求不満のときだけだったけどね


今はもう大人だからないよ(*´∇`*)ウフフ



14.街中で考え事してたら
他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

え、それはないない(´д`;)



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

自分が動くから、おまいはじっとしてろやぁ~!
なんてね(/ω\)



16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるの面倒くさいから、数えて(*´∇`*)


17.バトンを渡したい人

誰かもらって☆(*´д`*)







はい、今日もお疲れでした~~ >自分



んでは☆ノシ



クリックリック♪ ヘ(●´,_ゝ`)ノ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆



Comment
Tank you for Happy Comment!!
ほっちきす??
こんばんは
ほっちきすの芯がタイヤに刺さるなんてある意味奇跡だね!!!!
とポジティブに考えつつ
応援して帰ります^^
ポチッ
2006/11/16(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
ほ、ほ、ほっちきす!
>suguru999さん
ポジティブに考えてくださってありがとうございます(´∀`*)笑

この先、この奇跡は二度起きないでしょう(*´∇`*)笑

応援Thanxです♪♪
2006/11/16(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
