音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.13.Mon
I wanna take a nap.
はいはーい、みなさん、こんにちわ



今日学校を休んだPィです(*´∇`*)

別に風邪ひいたとか、お腹痛いとか、頭痛いとか
そんなんじゃないよ

むしろ普通に元気だよ















じゃあズル休みじゃない。













そう思ったあなた、違う、違うのよ!


Pィは勉強しなきゃならないの!
今週の土日が公募の入試だからね(´д`)


正直、今週学校いらねー
むしろ1週間まるまる休みてー




うがー(´Д`)









話変わって。

今日はバトンをやってみたいと思います(*´∇`*)

そんなヒマがあるなら勉強しろとか言っちゃダメ
シーよ、シー(σ´∀`)σ




意味わかんないよ!バトン



□こんにちわ。
あ、こ、こんにちわ


□またあいましたか?①もやりました?
いや、初めてですよ。①とかもあったんですか(´∀`) 



□ブログはどこでやってますか?
インターネット上でやってますよ(*´∇`*)



□どんな話してますか?
え、あれよ、どうして赤西は留学したのかって話よ



□きれてます?
ヾ(`Д´)ノ



□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
Pィです。これでも女よ、女!

男の人の手が好きです(*´д`*)
がっちり or ごつごつしてる男らしい手だと尚更イイ(・∀・)!!

あと外せないのはスーツ(*´д`*)ハァハァ



□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
めちゃめちゃ楽しんでますけど(*´∇`*)



□携帯電話もってます?
もちのろんろん☆
 


□よければ機種とか教えてください。
auのW42Sです
色はピンク(*´д`*)

 

□実は私持ってません。
またまた~冗談うまいんだからぁ~~(*´∇`*)



□今近親感わいた人手を挙げてね。
ハイ?(゜Д゜)



□見えないですよ。
ハイ?(゜Д゜)

お母さん~変な人がいるよ~~



□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
わかるよ☆だってPィだもん(*´∇`*) 



□実際神がいたら「ドS」ですよね。
いやいや、神様は私達を成長させようとしてやってますからね 
感謝しなければいけませんよ(なぜかマジレス)



□ぇ、Mのほうですか?
え、それはPィのことですか?
Pィのことですよね?

やだぁ~バレてる~~(*´∇`*) 



□失礼しました。「ドM」でしたね。
あ、そうそう、「ド」をつけるのを忘れてたね
もう~恥ずかしい~~(/ω\) 



□今見たい映画ってあります??
「椿山課長の七日間」ですかね
内容が面白そうだし、主題歌がコブクロだし(*´д`*)



□奇遇ですね、私もですよ。
ウソつけやぁ(y゚益゚;)y



□映画館は好きですか?
好きですよ
キャラメルポップコーン食べながら見るのが好きですよ(*´∇`*)



□では、話題を変えましょう。
(y゚益゚;)yゴラァァァァァ 



□おもしろい人ってどんな人ですか?
とろサーモン(*´∇`*)



□知りませんよ。
でもおもしろいから一回漫才見てみ!



□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
いや、別に・・・

てゆーか



言われ隊!!!!!!(*´∇`*)



□何でですか?
だって胸キュンになるじゃないですか(*´∇`*)
 


□まぁ、それはどうでもいいや。
(y゚益゚;)yゴラァァァァァ 



□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
守護霊さん(*´∇`*) 



□犬ですよ。何考えちゃいました?今
な、なんもやらしい事なんて考えてないよ!(つд⊂)



□大好きです。
ありがとう(*´∇`*)グフフフフ 



□貴方じゃないですよ
もうそのパターンには秋田よ(´∀`)ケケケ
大阪人にとったらまだレベルが低いわね



□最後に何か言い残すことありますか?
ここまで読んでくれた あなた!!

愛してる~~(*´∇`*)



□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
そっちかぃ!!

ではこれ見た人全員よろしく(/ω\)キャッキャ


□百人以内でお願いしますね。
まじで?!

それは無理だわ~(*´∇`*)



□最後までありがとうございました!!
こちらこそセンキュー☆







・・・・・・・




終わった(´д`;)ハァハァ

気がむいたら誰かこのバトン受け取ってやってね



では勉強してきまつ(●´ω`●)


Have a good night♪



クリックお願いします♪ │⊃д⊂│イナイイナイ・・∩│・∀・│∩ バババァー★

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
