音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.12.Sun
雪の降らない街
今日は寒いっすね~~

めさめさ寒いやないですか


つい最近まで、特にお昼頃に太陽が出てると暑かったのに

めさめさ寒いやないですか


暑がりのPィが「最近涼しなってきたぁ~ワ~イ♪」なんて思てたら

めさめさ寒いやないですか

















めさめさ寒いやないですか








もう毛布1枚じゃ過ごせなくなるのね~

朝起きるのが辛くなるのね~

寒いからまだ布団から出たくない~ネムネムネム~ってなるのね~

朝シャンも気合を入れてガクブルしながら入らないといけないのね~


















なんだかな~(´Д`)










・・・あ、みなさんこんばんわ
気が付けばあなたのそばにいる、Pィです(*´∇`*)



今日は特にネタないよ
ということは、たぶん内容は面白くないよ






えっ?

Pィの存在自体が面白いから大丈夫だって?











だまらっしゃい(y゚益゚;)y!!!





なんて失礼な(`д´)

非国民、非国民よっ(`д´)








・・・・・・・・




あ、取り乱してごめーんね(*´∇`*)




実は今日の晩ご飯のカレーで思いだしたんですけど

Pィはご飯にかかったカレー、まぁいわゆる普通のカレーですね

それが好きではないんですよ



絶対食べれねーって訳じゃないけど、できれば食べたくないです

ていうか食べたいとも思いません










が!!



















カレーうどんは大好き(*´∇`*)









「お前おかしいわ~」
「ご飯もおいしいのに~」

と弟とオカンに散々言われますが




我関せず(´∀`)




絶対カレーうどんの方がうまいんじゃ、ボケーと

思ったり思わなかったりしながら食べています




自分でもなんで、うどんだと食べれるのに
ご飯になると食べれないか分からないです

















なんだかな~(´Д`)




もしPィと同じような人が居ましたら

コメントかメィルよろしく(*´∇`*)







PS:
「ゆめみがち。」とかいうブログの明夫さんに公開されてしまいました(何を)
覗いちゃだめよーだめよーー(つД⊂)
なんか写ってっから






では暖かくして風邪引かないようにお気をつけて☆

Good night♪



クリックお願いします♪ │⊃д⊂│イナイイナイ・・∩│・∀・│∩ バァー★

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちは^^
僕のブログ「右を左折」に来てくれて,ありがとうございます。

あなたは,(右を左折にて)きっとキリ番(900)を踏んだと思います(根拠はないけど
だぁら(だから),逆にコメントしにきました。


ここでカミングアウトをしたいと思います(ぇ

「僕はカレーうどんより,カレーソーメンが好きです(´ω`)」

,,,,

だから?(ぁ

はい。

続きましt(強制終了
2006/11/13(Mon) | URL | 渡辺爆発 #-[ edit ]
>渡辺爆発さん
まじですか!!
キリ番踏んだんですか!!

す、すいません
ど、どこにカウンターが(つд`)(バカ)

ちなみにキリ番踏んだら何かもらえるんですか?(ぉぃ



え、カレーソーメン?!

それもおいしそうですねー(*´д`*)

今度機会があれば食べてみます♪
2006/11/13(Mon) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
こんばんは
日々寒さが増してきたね・・・
自分の家は家の中にいても
寒くなってきました。
そろそろ暖房器具を出さないと
あと少しだけど、風邪ひかないように
入試対策頑張ってね。

それでは、応援ポチッ
2006/11/14(Tue) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
やっと冬に近づいてきたって感じですね~
たしかに家の中まで寒くなってきました(´Д`;)

こたつに入ってみかん食べたいなぁ(´∀`*)

…ま、うちの家はこたつは出しませんが(笑)

応援ありがとうございます☆

入試まであと少しです
ピンチです
大ピンチです

でもがんばります(*´д`*)
2006/11/14(Tue) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
