音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.09.Thu
inoccent world
こんにちわわわ




今さっき明夫さんのブログを見てみたら
「プライバシーがぁぁ」とか書いてあったんですけど









ちょっと笑ってしまいました(*´д`*)イヤン




いや、あれだって、
下半身だけじゃ誰かわかんね―て

制服暴露してるけどわかんね―て




それにPィがついてるし!!(*´∇`*) (は)













…まぁこ~ゆう奴やから許してちょ(*´∇`*)





てゆ~か、最近悩みますわ~
ホンマに悩みますわ~


あぁ~もうやだぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。って言うくらい悩みますわ~




・・・・・・・



何がって??










ブログのネタがないんですわ~(*´∇`*)








よし、こうなったらあれだ!

昨日の占いの続きよ!(*´∇`*)






今回は


URL訪問者分析占い









http://saturday8pm.blog78.fc2.com/の訪問者分析結果

訪問者の 42%は「清掃業者」です。

訪問者の 22%は「人妻」です。

訪問者の 21%は「心のキレイな人」です。

訪問者の 6%は「魔法使い」です。

訪問者の 4%は「ニート(ひきこもり)」です。

訪問者の 4%は「自意識過剰な人」です。

訪問者の 1%は「エステティシャン」です。






・・・えーっと、どこからツッコめば?(´∀`)





まず訪問者の4割が清掃業者て。






そんなにPィのブログは汚いですか


ケッ、なんだいっ、勝手に掃除してらー ヾ(`д´)ノ






次に22%が人妻ですけど。



何か






や、やらしい(*´д`*)


思考回路がおやじでごめんよ(*´∇`*)アハ





んでその次が心のキレイな人ですね。




いやぁ~何と言うか





それってPィの事じゃないですか(*´∇`*)


やだぁ~見破られてる~(/ω\)






で次が魔法使い。







もう人間の域を越えてますやん





はいはい、次ー。

ニート(ひきこもり)ですね。





・・・・・・・




まぁお互い頑張ろうや(´∀`)






次は自意識過剰な人。






自信を持つことは悪くないよ(´∀`)




でも迷惑をかけちゃダメだよ☆(何)






最後はエステティシャン。





タダでエステしてください(ぉぃ)




・・・・・・





んじゃ、疲れたんでそろそろ寝ます~(ぇ)


おやすみんさい♪♪(*´∇`*)




クリック━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
訪問者URL占いやってみたよ
訪問者 48%「小学生」です。
訪問者 30%「上司または先生」です。
訪問者 13%「インテリアデザイナー」
訪問者 4% 「スポーツマン」です。
訪問者 3% 「中学生」です。
訪問者 2% 「スパイ」です。

あながち間違ってないような気がする
けど%の割合がおかしいかな・・・
(ほとんどの訪問者がスポーツの人
だと思う

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/11/11(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
占いやってみましたか!(●´∀`●)

小学生から上司までって、年齢層が幅広いですね~(´∀`*)

それよりも2%がスパイて…(笑)

こうゆう占いは面白いから飽きませんよね~☆(´艸`*)笑
2006/11/11(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
こんばんは
こういう占いは突っ込みどころ
満載だから面白いよね^^

でも妙にあたってるところもあるし
そのバランスが面白いのかな??

それでは、寒くなってきたけど
風邪引かないようにね!!
ポチッ
2006/11/12(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
みょ~に当たってるのは何なんでしょ~ねぇ(´Д`;)笑

あの占い考えた人、すごいなぁ(・∀・)

ちゃんと暖まって寝ますね☆

いつもクリックありがとうございます(´∀`*)
2006/11/12(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
