音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.07.Tue
Any
ちわ~す☆


そろそろ
おねむねむの時間に差しかかっているPィです(つД`*)ネムネム





昨日、明夫のブログを見てたら
面白い占いを紹介していたので早速Pィもやってみました



その名も

行動特性占い







Pィの行動特性

Pィは、モノを片づけられません。

Pィは、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

Pィ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい
片づけが終わりません。

Pィ は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。

Pィ は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。





・・・案外合ってるね(*´∇`*)ナンテコッタ



ついでに本名でもやってみました



●● ●は、叱りつけると、顔が赤くなります。

●● ●は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。

●● ●は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。

●● ●は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。

●● ●は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。





・・・案外合ってるね(*´∇`*)チクショー




もしやってみたい方が居ましたらこちらまで( ・∀・)つドゾー

http://aym.pekori.to/uranai/cat89






ところで今日は学校がお昼に終わったので

明夫と家の近所でご飯を食べてきました♪










大好きなお寿司を(*´д`*)ハァハァ




もち回転寿司だぜ?

まさか目の前で握ってもらうやつじゃないぜ?





・・・・あ、分かるか(*´∇`*)





おしかった~
やっぱ日本人なら寿司よね~
もう寿司しかないわよね~


寿司スシsushi~(*´∇`*)バンザイー




寿司画像その1

サラダ巻


サラダ巻を喰らう明夫(*´∇`*)




スシ画像その2

ローストビーフ


ローストビーフ(*´∇`*)




sushi画像その3

はまち


はまちがテンコ盛り(*´∇`*)

明夫さんがボロボロ落としながら頑張って食べてました(*´∇`*)ケケケ




ちなみにPィが大好きな寿司ネタはかずのこです

寿司屋に行くとかずのこは少なくとも2皿は食べます(/ω\)

つまりはバカです





あ、寿司ネタで思い出したけど、たまごには甘ダレをつけて食べますよね?

あんなにおいしい甘ダレがあるのに

今日明夫が醤油つけてたんで怒りました(`д´)




そして甘ダレをつけて食べさせたら甘すぎると言われました



なんやとー(y゚益゚;)yゴルァァァァ






という訳でみなさんは甘ダレをつけて食べまショーネ(*´∇`*) (ぇ)


ではまた明日~!!




クリック━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
2006/11/09(Thu) | URL | あき #mQop/nM.[ edit ]
>あきさん
はじめまして☆☆
コメント and 応援ポチありがとうございます(´∀`*)

いつでもどこでも(?)
遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す♪(●´∀`●)
2006/11/09(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
こんばんわ♪
成分占いで思わず吹いてしまいました,アレっておもしろいですよね(笑

お寿司!おぉすぅしぃ!(←ウザッ
おいしそぉですねー(*´∀`*) ルイはお寿司ってゆぅか……少しマニアックだけど刺身醤油が好きです(笑
もちろん半分冗談ですけどね(←半分!?

じゃ,ポチッていきますネ☆寒いですが,お互いがんばりましょー!!
2006/11/09(Thu) | URL | ルイ #-[ edit ]
>ルイさん
こんばんわ~~♪
成分占い面白いですよね~
一回やると他の人の名前とか色々試してしまいます(*´д`*)

刺身醤油が好きなんですか☆

Pィも好きです
まぁ半分冗談ですけど(こら)

応援ありがとうございます(*´ェ`*)

風邪には気をつけてくださいね~☆
2006/11/09(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
