音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
終わりなき旅
こんちわ(・∀・)


今日は、Pィが今月公募入試を受ける大学
つまりは第一志望の大学の学園祭に行って参りました(*´∇`*)


今月入試なのに学園祭なんて行ってるばやいじゃないよね~
行ってるばやいがあったら勉強しろって感じよね~


・・・・・・・










まぁ許せや(*´∇`*)







ちなみに友達と外国人3人とで行きました(なんちゅう組み合わせ)


受験が近いんで、実は2週間くらいN●VAには行ってなかったんですけど
久々にネイティブと英語で話せて新鮮だったわ~ヾ(´∀`)ノ




で、大学に着いて、色々見たあと、お昼どうしようかーってなって
悩んだ末に決まったのが








マクド





おいおいおい、ここまで来て校舎内にあるマクドかよ
外にある模擬店は無視かよ


いや、まぁ確かにマクドの方が安いけども(´д`)

なんて思ったり思わなかったりしながら店内へ。




いざ自分の注文を終えて席に戻ってみると

驚きました





何がって


ハンバーガー2種類





でっかい飲み物



あわよくばポテトまで




外国人(全員アメリカ人)のトレーの上に(((゜д゜)))



一人でこんだけ食べるなんて(((゜д゜)))
しかも女の人も(((゜д゜)))


だから太るんじゃー~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!



なんて思ったり思わなかったりしながら昼食へ。




その後、学園祭お笑いライブを見てきました




友達と2人で(´∀`)

たぶん彼らは笑いのツボが違うし
行っても日本語難しいと思ったから
一時解散してからね(´∀`)



出演したのは



FUJIWARA

チュートリアル

とろサーモン



でした(*´д`*)


ホントはある事さえ知らなかったんですが

とろサーモンときて、チュートリアルときたら
「こりゃ~行かなアカンやろ」てなって
ギリ当日券もあったんでつい(*´д`*)



いや~面白かったですよ

原西の一発ギャグがたくさん見れたし
とろサーモンの村田さんを初めて生で見れたし
チュートリアルは知ってるネタやったけど楽しかったし


満足満足(´∀`*)


最後は全員でトークしてた時の画像↓

お笑い



友達が撮ってて、それをもらったやつやけど分かりにくいね(´д`;)

左から原西・藤本・久保田・徳井・村田・福田です



んで、お笑いライブ終わって合流してブラブラして帰ってきました




来年はあの校舎で過ごせるように
受験がんばろ~っと ∩(´∀`)∩



最後におまけ画像

校舎内にある噴水に癒されますた(´д`*)


噴水




クリック(σ´∀`)σウリャー

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お笑いライブいいなぁ
こんばんは

お笑いライブ豪華な顔ぶれだね!!
自分もお笑い好きなので
よくテレビで見ます。

吉本のお笑い専門番組が
スカパーであるので
この3組はたまに見るよ^^

大学の雰囲気にもなれて
あとは入試だね!!

頑張ってね ポチポチ
2006/11/05(Sun) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
お笑い好きなんですね!(´∀`*)

わ―、専門番組とかいいですねぇ♪
私ん家はスカパー入ってないので見れません(つД`)

でも関西地方はしょっちゅう漫才とか芝居とか
お笑い番組があるんでまだ助かります(*´д`*)

入試がんばります!!

2006/11/05(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
