音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.04.Sat
あらやだ、奥さぁ~ん、お久しぶりじゃな~い
元気してたぁ~?


私?何言ってんのよ~私はもちろん元気よ~










ども☆
2日ぶりの登場、Pィです(*´∇`*)ジャジャーン


昨日ブログを更新できなかったことに悔やんでいるPィです(*´∇`*)ヌヌーン




だってさ~
右上にあるカレンダーを今月は全部オレンジで埋め尽くそう!
って思ってたのにさ~





3日目でもう終了

だぜ?







せっかくスバラシイ~(*´∇`*)って自己満足に陥ろうと思ったのに





3日目でもう終了

だぜ?

ちくしょ~バカなことをしちまったぜ



・・まっ、来月目指せばいっか☆
だって今月は色々と忙しいしネ(*´∇`*)ウフフ





ところで昨日はなぜ更新できなかったかと言うと

昨日は1日中


家にひきこもっていたからですヾ(´∀`)ノ ワーイ



ホントは勉強しなきゃいけなかったんだけど
「あとでやろ~、うん、あとでね」
なんて考えてたら


いつの間のにか夜に☆(/ω\)





せめて何かブログを書く為のネタないかな~って
ホントにめっっっっっちゃ探したんですけど




相変わらずなくて☆(/ω\)





で、今日は午前中に学校行って
帰ってからご飯食べて、夕方の4時過ぎまで寝てました


なんか分かんないんですけど
昨日夜中の3時くらいまで寝れなかったから

寝れるまでずっと携帯でぷよぷよやっちゃった(*´д`*)




ていうか、ぷよぷよってしばらくやると飽きるけど
たまにやると何であんなに面白いんかね~

不思議よね~(*´д`*)



しかも久しぶりにやると自分は前まで弱かったくせに
ものすごく強くなってるのよね~

不思議よね~(*´д`*)





ちなみに明日は出かける予定なので
きっと何かしら書くネタはできると思うので

がんばって更新しまーす(´∀`)




最後にお知らせです(●´ω`●)

相互リンク追加しました♪

同い年で同じ大阪に住んでいる
ゴンさんのブログ「ゴンDiary

お時間があれば是非見にいってくださいね
Pィと違ってカワイイブログです(*´д`*)



ではHave a good night♪



クリック +.d(・∀・*)♪゚+.゚

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
ぷよぷよ面白いよね^^

PSPが出たすぐにぷよぷよ買って
やってたけど、何度もコンテニュー
してしまうよね!!

最近はテトリスDSで全国の人と対戦
しているけどいつの間にか3時間くらい
たっていることがあります^^

明日は休みかな?
それじゃあ、ゆっくりしてね
ポチポチ
2006/11/04(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
いつもコメントandクリックありがとうございます(´∀`*)

わかりますぅ~
何回もコンテニューして
気がついたら何時間もやってたりするんですよね~(o>ω<o)

全国の人と対戦してるんですか??
たぶんテトリス弱いんで
私だったら対戦する自信ないです(´Д`;)笑

suguru999さんも明日ゆっくりして下さいね~♪
2006/11/04(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
お邪魔します!
初めまして,ルイです(*>ω<*)
いきなりですがコメント勝手にしていきます(笑

ぷよぷよってゆぅか携帯のゲーム全般って,久しぶりにやったら嵌ってしまうなぁと思う今日この頃です♪
でもルイの場合は強くなったりは稀ですが;
Pぃさんかっこえぇばい((≧∪≦))

それでわ,迷惑かもですが,また遊びにきまーす☆
2006/11/04(Sat) | URL | ルイ #-[ edit ]
>ルイさん
初めまして~~♪♪
コメントありがとうございます♪♪

やっぱ久しぶりにやると嵌ってしまうのは
仕方ないですよね~(´∀`*)

いやいや、強いのは始めのうちだけですよ(笑)

あとはカッコ悪いったらありゃしない(*´д`*)

いえいえ、毎日でも毎時間でも遊びに来て下さい☆☆

待ってます(*´ェ`*)ウフ
2006/11/05(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
ちょこっと遊びに来ました!

またお邪魔させてください
まだ日の浅いブログですよろしかったら遊びに来てください

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/11/05(Sun) | URL | gurem #RV3TGl7I[ edit ]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ紹介ありがとうございますッ!!
カワイイとか・・・(ノ´∀`o)照れテレwなーんて。笑
2006/11/05(Sun) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>guremさん
遊びに来てくださってありがとうございます(●´ω`●)

また遠慮なく来てくださいね!
私もあとでブログ見に行かせてもらいます☆☆

応援もありがとです!!(´∀`*)



>ゴンさん
どもども~(´д`*)

紹介させてもらいました☆
カワイイですよ~
なんかこう、女子高生らしくて(´∀`)

Pィのなんか、おっさんっぽいしね(ぇ
2006/11/05(Sun) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
