音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.02.Thu
マシンガントーク
上唇がカサカサしてきました
そろそろリップ塗り塗り☆(*´д`*)の時期です



こんちわっ、Pィだよ
今月入試を控えたPィだよ
毎日でもお寿司食べたいPィだよ(*´д`*)



ところで
先月から全国の高校で未履修が相次いで問題になっていますが
色々と大変ですよね~


これから推薦で受験する人とか可哀そうやな~
Pィやったらわざわざ補習受けるとか耐えられへんわ~


なんて思ってたら












うちの学校も
時代の波に乗ってしまいました
(/ω\)ハジカシー



なんか理系の一部の人が未履修らしくて
この前、教頭が朝礼の放送で謝ってたよ(*´∇`*)プププ


自分が該当してなくてよかったぁ♪



・・・・・・・




り、理系の人がんばれ(´д`;)









ていうか今日もネタがねぇ~なぁ、おい



・・・・・・・




よし、じゃあ昨日に引き続き今日もPィの1日を書こうヾ(´∀`)ノ




朝起床
 ↓
チャリこいで学校へ
 ↓
2時間目の英語の途中でネムネムになる
そしてネムネムする
 ↓
3~4時間目の情報の時間にブログを更新しようと思ったが
ネタがなかったので断念
 ↓
食堂でおいしく日替わりランチ(ジャンボチキンカツ)を頂く
 ↓
5時間目の英語(グラマー)の時間に小テストを受け
余裕をかます
 ↓
放課後、受験勉強のため英語の補習を受ける
R大学の去年の入試問題を15問中11問正解してうかれる
 ↓
帰宅





なんやこら、普通すぎるがな(`д´)ノシ

ブログに書くほどの事でもなかったがな(つд`)エーン





・・・・・・・



あ!そういえば明日は文化の日ですね
休みですね
世間は3連休ですね




Pィは3連休じゃないけどね(つд`)

土曜は学校だよ
しかも午前中だけだよ

まじで意味わかんね~よ









休ませろ(`Д´)





先生もなんで土曜は休みじゃないのかな~って言ってたのに。









休ませろ(`Д´)




なんて言っても
うちの学校は変なとこで頑固だから無理だろうけどね(つд`)グスン

もう我慢して行くよ(つд`;)グスン






んじゃ、そろそろドロンパします

みんなが明日も充実した1日になりますように☆

See ya next time!!


クリック( ´∀`)人(´∀` )ヤッホイ

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
記事を書いたらお金もらえるよ^^
自分もまだはじめたばかりだけど、
お小遣い程度にはなると思うよ^^

何かわからないことがあったら、
管理人だけにコメントで
聞いてみてください

自分も朝起きてあくびをしたら
唇が切れました・・・
乾燥肌なのでこの時期は
痒くて痒くて
クリームでも買ってくるかな

それじゃあ、明日はゆっくり
休んでね!!!

応援ポチッ
2006/11/02(Thu) | URL | suguru999 #-[ edit ]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

相互リンク完了しましたッ!!

以後よろしくお願いしますねぇ(ノ´∀`o)
2006/11/02(Thu) | URL | ゴン #jElfVCYM[ edit ]
>ゴンさん
リンクありがとうございます~♪♪

私もあとで貼っておきますね(´∀`*)


>suguru999さん
じゃあ何か分からないことがあったら
秘密コメントで聞きます☆(笑)

早めにクリーム買っておいた方がいいですよ~
大変なことになる前に(/ω\)笑

では明日ゆっくり休みます~♪

2006/11/02(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
