音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
 top▲
2006'11.01.Wed
over
最近、陽が落ちるのが早くなりましたね~
もうそんな季節なんですね~


・・・・・




どうもこんにちわ、Pィです

近頃の悩みはブログのネタが全くないことです(*´∇`*)ウフ

探してもないです(*´∇`*)ウフ



そりゃそうだよね、平日は学校行って帰ってくるくらいだし

受験だから休日はここんとこ出かけてないし







そりゃ探してもないよね(*´∇`*)ヌヌーン




あ~あ、どうしよっかな~
全然書くことねぇや~





・・・あ、でもね、信じてほしーの

ネタがないにも関わらず、こうして更新してるのは









みんなの笑顔が見たいから☆(*´д`*) (またか)






よし、じゃあ今日はPィの1日を書いちゃおう☆ヾ(´∀`)ノ





朝起床
 ↓
チャリをこいで学校へ
 ↓
いつも通り授業を受ける
がしかし入試が近いので、授業そっちのけで受験勉強
 ↓
3時間目の古典の時間、知らぬ間に睡眠学習へ突入する
そして眠りが深すぎて自分が学校にいる事を一瞬忘れる
 ↓
食堂のランチを食べるため、4時間目終了後ダッシュで食堂へ
 ↓
午後の授業面倒くせ~と思いながら受ける
 ↓
学校終了
 ↓
明夫とチャリで帰り、途中でコンビニに寄る
Pィは何も買わず
 ↓
なぜか少し眠気に襲われつつ、只今ブログ更新中




とまぁこんな感じ☆


なんて有意義なんでしょ~(*´∇`*)





・・・・・・









(´∀`)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











じゃあもう少ししたらボーカルに行く準備します

んちゃ∩(´∀`)∩



クリック ( ・∀・)つドゾー

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
スーパー系が経営している
コンビには多いよ。
ダイエー→ローソン
イトーヨーカドー→セブン
アピタ→サークルKサンクス
が今思いついたところかな・・・

ブログの記事を更新するのは
大変だよね

自分も書く事が無いときは
記事を書いてお小遣いがもらえる
というものを使って少しお小遣いを
もらってます^^
(自分のブログで突然へんな日記が
あったらそれです)
自分のブログ一番下右に
「記事を書いてお小遣い」
というのがあるので、
もし良かったら見てみてください。

それでは、がんばってね^^
ポチポチッ
2006/11/01(Wed) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
えぇぇ、ローソンってダイエーやったんですか!?
しかもセブンってイトーヨーカドーやったんですか!?
初めて知りましたぁ~(*´ェ`*)

記事を書いたらお小遣いがもらえる?!
まぁぁぢですか(;゜Д゜)

suguru999さんのブログで見てみます~(´∀`)
2006/11/02(Thu) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
