音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.30.Mon
見えない世界
コンニチワ~~


ここ最近、「私は平成生まれだ」という人を見ると





若ぁぁぁ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤー





となぜか壁を感じてしまう、昭和生まれPィです



自分はギリギリ昭和と言えどもさ、やっぱ平成生まれだって聞くと
何か年を感じるよね(´д`)


なんでだろうね、なんなんだろうね(´д`)






ところで今日、学校の帰りにコンビニに寄ったんですが
調子に乗って少し買い過ぎてしまいましたΣ(´Д`;)


ジュース



明日のお昼用のジュースと~
今から帰ってから飲む用のジュースと~
あと小腹が空いたからチキンと~


あああ、大好きなとろふわプリンがある~


どうしよっかな~
買っちゃおっかな~
買っちゃえ~~~





なんてコトをしてたら
上の画像のように少々買いすぎました( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)



で今さっきチキンを食べ終えて・・・・・・・って















誰がチキンじゃーーー(╬⓪⓪)ゴラァ!












・・・あ、ごめん、チキン違いだったね(/ω\)ハジカシー

それでね、チキン食べ終えて、今は「Sinh to マンゴーバナナ」を
おいしくチューチュー飲みながら打ってますヾ(´∀`)ノ





あ、そうそう今日ランキング見てみたら

77位でした(*´д`*)



風邪ひく前は50位前くらいまで上がってたんですけど

風邪ひいて内容がなくなるにつれ80・・・90・・・ってなって
昨日か一昨日には100位以下で
ちょっと(´・ω・`)ショボーンってなってたんですけど


またたくさんの人が見に来てくれてるみたいで
うれしいです(●´ω`●)



Maybe これからもたいした内容じゃないと思いますが
よろしゅ~にww




おまけ画像

服 白



服 黒




昨日言ってたパピーに買ってもらった服(´∀`)
安かった♪さすがイズ●ヤ♪



んじゃ Have a good night♪


クリックリック~~∩(´∀`)∩

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
このチキンはもしかしてファミチキ?

自分の田舎にも最近ファミマができて
今までのバリエーションとは違う
ものが食べられるので重宝してます^^
(半径10K以内という広範囲にサークルKとセブンとローソンとデイリーとセーブオンがあります^^;)
※セーブオンは田舎しかない
コンビにです^^

それでは、ランキングポチッ
2006/10/30(Mon) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
そうです、そのもしかしてのファミチキです☆(●´∀`●)
しかも骨なしです(どうでもいい)

セーブオンって言うコンビニがあるんですね~

初めて聞きました(笑)

今度suguru999さんの方に
応援クリックしに行きますね(´∀`*)
2006/10/30(Mon) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
