音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.28.Sat
想像してみるんだよ
にゃんにゃ~ん(*´∇`*)

にゃにゃ、にゃんにゃにゃ、にゃ~にゃにゃ
にゃん~にゃ~ん、にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~








・・・・・・・・・







すいません、殴らないでください orz






今日の午前中はいつも通り学校でした



まじマンドクセ~(´д`)
土曜くらい朝寝かせろよ~
そもそも土曜に3時間だけ授業て意味あんのかよ~
3時間くらいで学力上げようと思ってんのかゴラァ~
ああ~ちくしょう~まじマンドクセ~





・・・・・・















にゃにゃ~ん(*´∇`*)









あ、ごめん、意味ないから殴らないで(つд`)



そういえばこの前、最近Pィが涙もろい話をしましたが
何回見ても特にうるうるくるものがあります


それが






ミスチルの「くるみ」のPV(´д`*)





あれいいっすわ~
主演のあのおじさんがええ味だしてますわ~



ストーリーですが

見た目ちょっと可哀想なあるおじさんが
(若い頃を思い出して?)ショウウィンドウのギターを見て何かかき立てられるんですね


で、一生懸命、家族の為に毎日働く友達に
バンド組もうぜって声かけるんですけど

みんな家族とか仕事もあるし迷うんですよ


でもみんな集まってバンド活動始めたのです








がしかし!!!(何)





結局は解散してしまうんですけどね(´д`)



ちなみにおじさん達のバンドの名前が「Mr.Adult」っ名前で
その名前書いた紙を最後捨てるんですが

それを桜井さんが拾うのですよ(´∀`)


そして「Mr.children」が生まれた・・・・・という物語。






あぁ~映像と曲があってイイわ~(*´д`*)

涙ちょちょぎれるわ~(*´д`*)

ていうかうち熱く語りすぎだわ~(*´д`*)ウザイネ




まぁ興味あったら見てね
ようつべ(Youtube)で見れるよヾ(´∀`)ノ






最後に今日はおすすめの飲み物を紹介☆


カフェモカ



Caffe Latte カフェモカです

コンビニとかでよく売ってます(´∀`)


前のカフェモカに比べて
最近はコーヒーの苦味とチョコの苦味がけっこうしておいしいですよ~


金欠でスタバのカフェモカが飲めない時は
これをどうぞ(/ω\)笑




ではよい1日を♪

See ya again!!


クリッククリック~(・∀・)

☆FC2ブログランキング☆
☆人気ブログランキング☆
☆学生ブログランキング☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
今日も学校だったの??
もしかして、必修科目を勉強していなかったとか???
そんなわけないか^^
プリンは売ってませんでした・・・
激安スーパーだから
安いものしか売ってなかったのかな
他のスーパーでも探してみます!!
応援ポチポチ
2006/10/28(Sat) | URL | suguru999 #-[ edit ]
>suguru999さん
いやいや、まさか必修科目が足りないとかじゃないですよ(´д`;)笑

今年か去年か忘れましたが、なぜか
急に土曜も授業にされたんですよ~
しかも第2土曜だけ休みで(´д`;)

プリン売ってませんでしたか~
う~ん、一度ファミリーマートでも探してみてください

私はそこで買ったんで☆

今日も応援ありがとうございま~す(●´ω`●)
2006/10/28(Sat) | URL | Pィ #CofySn7Q[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
