音楽・英語(英会話)・カフェetcが好きな、大阪在住の大学生(予定)が描くブログ。
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'10.07.Sat
今日の昼ご飯は焼きそばでした
という訳でやってきました、Pィの詳細プロフィール紹介の巻~♪


え?別に興味ない?
だったら読まなくていいよ(*`д´*)ノシ
すねちゃうからっっ(ぉぃ)





気をとりなおして・・・




名前はPィです(´д`*)


大阪在住のピチピチの女子高生で~す♪
11月に公募推薦入試が迫っているのにブログ始めちゃいましたぁ~♪



趣味は音楽・英会話・カフェめぐりetcです(´∀`*)


好きなミュージシャン(邦楽)
コブクロ(インディーズからのファンです)、ポルノグラフィティ、
B'z、Mr.children、スガシカオ、スキマスイッチ、Def Tech etc・・・

好きなミュージシャン(洋楽)
Jason Mraz、Alicia Keys、Jamie Cullum、Hilary Duff、
Stacie Orrico、Maroon5、Black Eyed Peas、Christina Aguilera、
JoJo(15才の方ね)、Green Day、The Eagles、Fergie etc・・・




今やってる習い事は
英会話とボーカル(´∀`)ノ



そして普段あまり本を読まない私が
ここ1ヶ月で本を








5~6冊くらい読みました(笑





しかも江原さん(江原啓之さん)の本ばかり(ノд`●)キャ
あの方は本当に素晴らしいよね、尊敬するよね
うんうんっ(何)






とまぁこんな感じです

あと何かあったっけ?


もしも何か聞きたい事があればコメントによろしくお願いします
答えれる範囲でお答えします (*´_ ゝ`)フフッ



実はランキングに参加してて
ここにバナー付きで貼りたいんですが

バカなのでまだ貼り方がわかってないので

とりあえず左側にあるリンクの
FC2ブログランキング」 or 「人気blogランキング」 or 「学生ブログランキング
をクリックしていただくと票が入りますので
お願いします♪(*´д`*)







お願いね?お願いよ?
約束だかんね(*´д`*)






おまけ画像




お好み焼き






先週の日曜にBIG STEPの風月にて
おいしく、いか玉を食しました(´д`*)





ではでわ

Hava a nice day!!(/ω\)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
宣伝掲示板のほうに書き込みありがとうございます♪
これこれはおいしそうないかだまですねぇ。

たべたくなりますw
2006/10/07(Sat) | URL | 麺麭 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
